聖誕祭行ってきた─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!

代々木体育館(寂れたとか言ってはいけません)で飛んできた!きました!゜+.(・∀・)゜+.゜
なんていうんですかね、あの体育館がほぼ埋まるくらいに
客が集まるなんて…!!

物販の列もすごかったです。
11時ちょっと前に物販に並んだら、缶バッヂガチャの方は
途中で売り切れる始末…不覚…!(゚ω゚)

ライブはとにかく盛り上がりっぱなしでした。(*’ω’*)
右腕はおろか全身が筋肉痛になるやもしれなかったのですが、その覚悟はありました。
星間トンネルのジャンプは難しいのぜ……!
曲構成とか書いちゃいたいけどいいのかな。だめかな。やめとこう。ノ|’ω’|ヽ

それにしても会場クイズのプレゼントでまさか森永へ至るとは思いませんでした…。
誰が集めてたんだろう……。(n゚ω゚`)

そしてどうやら秋から冬にかけて7thが……!!
出るというのですね…!゜+.(・∀・)゜+.゜
コンキスタドーレス!(^∀^三^∀^)コンキスタドーレス!
ライブもあるようだしとても楽しみです!!

これがレスラーパンツ3姉妹の3女か・・
ウィードは、これFF11のマンドラゴラじゃないかw

ジェネティックはぱんつじゃないです……。う-と

たしかにこの3女さんも…ありだ Σd(・ω・)
もちを持っている三女…これは…ありだ!
ロリ巨乳的なエロスが爆発しておる…

ありですかね…!
そういえばわたくし全然ロリ巨乳っぽいのを描かない気がしてます。

こぱんだ
夢か・・・なら仕方ないな!

仕方ないですよねー。

なんてメリハリのある素敵なスタイル・・・
夢見るだけなら自由だものね。・゚・(ノД`)・゚・。

夢はでっかくと昔から言いますし。(゚ω゚)


なんだただの夢か…。
夢なら仕方ない。
でも涙がとまらないのはなぜ(´;ω;`)

それはほら…R化の残念さとかそういう……。


3女さんにおもちだと!?→嘘だ!夢なんだ!→あぁそうかジェネティック用新装備で寄せて上げてなんだなHAHAHA
と自動解釈したがどこもおかしなところはない。

きっとユニバーサルメルカトル図法かなにかで盛られてるんです。

夢・・・そう、これこそもとめていた夢だよ!

夢っぱい!

>大きくなれるならジェネティックの衣装もやぶさかではない
つまり3女がジェネティックに転職したらしましま先生が♀ジェネティックコスってことですねわかります(゚ω゚)

ちょっと何言ってるかよくわからないです。

R
ゆりとんのジェネ絵を保存しようとしたらro322aってなってたから思わずアドレス削って別の絵ないか探したりしちゃったよ!
某コマンド以前はこんなだったなーと懐かしさが襲ってきました…。

今でもファイル名自分ルールで線画だけとかラフなときはa付けてるんです。
でも特に何もないことの方がおおいです!

しかし肩が触れ合うと持ってかれそうなデザインですね

隣を歩いたら確実に噛まれる。(゚ω゚)

つまりゆりりんは大草原の小さな胸的に言って
ウォーロックになるべきなんだ!
とか言ったらADS飛んできますか。

魚六は本当にやばいとおもいます。本当に。やばい。

>うちの地元も給食の牛乳は紙パックでした!
三角形のですか・・・?(ぇ

小学一年生の時だけ三角でした!あとは四角のになりましたね。

ロロナ愛してる
来たぜ来たぜ今週だぜ、トトリだぜ。
ロロナも出るぜ、どっちもかわいくて生きてるのがつらいんだぜ。
ところで、先生。トトリとロロナ描いたりしないんですか!!

余裕があったら描きたかったんですが、今ちょっと色々あるので…!
落ち着いたら描きたいな!パメラさんとか!!

もう知ってるかもしれませんが
荒川アンダーザブリッジが面白いですよ!
今期のアニメの中でもお勧め!!

見てますとも!原作も読んでます。
予告の実写河童がキモすぎて……。(゚ω゚)