なんかガンホーからお知らせメールが来てると思ったらセルフィタウンの件だったでござる。

ROの話じゃなくて若干チョンモリしてたらゲームサイトでも色々記事が。(n゚ω゚`)

4Gamer.net ― 大型アップデート実施まであとわずか。「ラグナロクオンライン」3次職先行体験レポート&運営スタッフインタビュー(ラグナロクオンライン)
『ラグナロクオンライン』運営者に直撃!「SakrayJ」を経た“新たな形”とは!?/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

つまり纏めると有料テストサーバーになりますよってことですねわかりました。(゚ω゚)・’;;…
そのあたりの調整は今回のテストでやればよかったのになーと思いますが
なんともなーですね…!

とりあえずXデーまであと1週間、どうなることやら!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

おまけ
Twitter / SQUARE ENIX MEMBERS: 皆様、お疲れさまです。次回アーカイブスタイトル発表し …
聖剣LOM─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!
アーカイブスも青春時代のゲームが充実してきて目頭が熱くなります…。

これだけ各地で雨降ってるのに”梅雨何処いった?”とか。先生は九州に行って来ると良いよ。

梅雨そんなところに居たのね!(゚ω゚)

トトリちゃん可愛いです。
持って帰ってしまいたくなります。

トトリちゃん天使すなあ。(・ω・)

なんて会社だ、ガストって奴は!

ガストちゃんは漢じゃのう…。

梅雨で濡れに濡れてスケスケになる筈だった次女とかどこにいったの…(n゚ω゚`)

えっ……。あの服は透けないと思うなぁ。(n゚ω゚`)

私の誕生日に結婚式だと・・・
おめでとうございます!

ありがとうございます!
おめでとうございます!(・ω・)

>あるものを作成中
二人の出会いを描いた記念同人誌を…ってそれじゃ原稿だ!w
しかし別に血縁者でもないのに今から先生の結婚式が楽しみでしょうがない(*゚∀゚)
人の幸せっていい物ですね!ちょっと早いけどおめでとう!!パルパル!

そういったものは自分では作りません…!!(n゚ω゚`)・’;;…
ありがとうござます!

トルコは寺院がかなりすごいですよ! ちょっと感動モノ。
その他遺跡とかもたくさんあるのでぜひ楽しんできてくださいね。

いまのうちに予習しないとです!!(*’ω’*)

蘇芳飛鳥
新婚旅行にトルコ…だと・・・!?
新婚旅行いきてぇなぁ…
(結婚して5年経つが新婚旅行なんていってないんだぜ…

今からでも遅くないんじゃないでしょうか!(*’ω’*)

トルコに新婚旅行ですか、トルコ料理って世界三大料理らしいのでいいかもしれませんね。

料理の味は日本人の口に合うらしいと聞いてるので楽しみです!(*’ω’*)

>新婚旅行はトルコ
トルコいいですよね!
僕も将来いってみたいです
そして本場でベリーダンサー衣装を仕入れてダンサーコスですね

絶対にノウ!!(゚ω゚)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11174734
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ねこ△wwwwwww