3次職特設サイトができたようですね!(・ω・)

3次職実装&システムリニューアル|ラグナロクオンライン

各職の転職場所とか、UIの具体的なアップデート内容とか
いろいろ詳しく書かれていますね!(*’ω’*)
肝心のステータスとかリセット関連についてはまだ決定してないようですが…!

あと新サーバーオープンもあるようですが、
これ以上増えてどうするの…!という気もします。(n゚ω゚`)

あ、ところでこの日記を書いている現在
W杯日本vsパラグアイ始まりましたね!(・ω・)
日本代表には勝って欲しいです!がんばれー!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

といいつつねこかわいい。
neko
ねこもサッカーするよ!(*´Д`)

右のgooditemにねねさんが・・・どういうことなの・・・

今日から予約開始ですよ・・・!

事件だったのか・・・・・日常的な行為かと思ってましたよ、三女さんの

そんなに悪戯ばかりしているわけでもない・・・はず・・・!

>透けてエロイのと水分でぴっちり張り付いてラインが丸見えでエロイ
>どっちが本当のエロなんでしょうね?
>教えてHentai紳士!!
それはもちろん、半スケなのが水に濡れてすけすけになるのが一番エロでしょ

白セージの服がなんですって?(^ω^)

そうか、修羅さんすけすけ祭もうちょっとなのかー・・・もうちょっとなのかー!

祭りになるかどうかはちょっとわかりませんが
誰か描いてくれると期待してます!!!