歓びに咽ぶ白い朝(・ω・)悲しみに嘆く黒い夜

nikki

参加者の間では既に貼られている方もいらっしゃいますが
うちも貼ります!(*’ω’*)ノシ
昨夜29時間TV応援絵チャを開催しまして、
総勢20名で応援イラストを合作しました。

絵チャのあれやこれやに悩まされつつも完成し、無事放送でも紹介されたようです。
仕切ってくれたねぎさんありがとう!(*’ω’*)
参加したみなさんもありがとう!

そして長いメンテが明けてとうとうR化していまったわけですが。
話を聞く限りは本当にスキル周りはkROらしいですね…。(n゚ω゚`) どうなるんでしょうか。
リセットとかはこれまでのキャラなら2回チャンスがあるらしいですから
お試ししてみようかしら。(・ω・)

あ、あとすっかり盲点だったのですがマップ整理がありましたね…。
なんか好きだったマップもいくらか消滅してしまっていて寂しい限りです。(n゚ω゚`)
まぁ人が殆ど居ないようなマップもあるといえばありますけども…。
西兄貴とかは消さなくてもよかったとおもうのに!
むしろあの先に何か続くのかと思っていたのに!(`ω´)

とりあえず今は原稿とかもありますので、あと8月入ったら結婚式とかありますし、
じっくり遊べるのはまた先のことになりそうですが、
今後のROもよいものになっていってほしいなと思いました。
なんだかんだでみんな千羽鶴楽しんでたでっぽいし!(・ω・)

新型・新色のPS3が7月29日に発売らしいですよ!
ト ト リ の 出 番 だ !!

新色プレイステーション3『白』、7月29日に発売決定!!!容量は160GB、320GBに! : はちま起稿
時 は 満 ち た (゚ω゚)

なんか一つだけ荒ぶってる鶴がいる気がしたが、そんなこともあったぜ!

あの鶴は我々の中でも最弱…。

SNSに絵が・・・!
5女が楽しそうで何よりです(*’ω’*)

勢いで描いちゃいました!(*’ω’*)

4・5女さんが可愛いですが、なんとなく5女さんがアフォの子に見えますw

あほの子です・・・。(・ω・)

Ephi
そういえば、零の軌跡って9月30日発売らしいですよー!
キャラデザが変わっててちょっとショックでした!
たこのまくらさんの絵柄好きだったのになぁ・・・

個人的にはあのキャラデザも好きです!(・ω・)

俺、アクビに転職できたらしましま先生にゆうかりんを描いてもらうんだ・・・
ゆかりんじゃないよ、ゆうかりんだよ!
ゆかりんじゃないよ、ゆうかりんだよ!大事な事なので(ry

ゆうかりんは描いたことないですね!(・ω・) ひまわり!

ジェネティックが集まると共食いでも起こりそうですねー

肩同士で恋に落ちたりしたらどうしよう。