新FE紋章が発売されたらしいよー!ヽ^シ’ω’)ノシ

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

なんか仲間が死なないモードが追加されていたり
マイユニットなるものが作成できたりと色々新しい要素が追加されてます!
ウアワアワ時間ができたら買いたい!ヾ(‘ω’ヾ三シ’ω’)シ

DS『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』に仲間が死んでも生き返るモードが追加された理由 ほか : はちま起稿
制作チームにもいろいろあるんだなぁー。(゚ω゚)

しかしこう続々とリメイクされていくと聖戦も期待できるのかしら!かしら!(*’ω’*)
兵種変更システムとかもくっついてきちゃったらどうしよう。
アーダンパラディンとかにできちゃうよ…?

おまけに懐かしい歌+ステキ手描き

変態でも紳士@出先
>>珈琲のお話
元からない三女に隙はなかった。

しかし無に近づくわけにはいかない…!

コーヒーとおっぱいの事が話題になってるけど、「たんぽぽコーヒー」は逆に豊胸作用があるという
「たんぽぽコーヒー」というのは正確にはコーヒーじゃないですけどね・・・。
(乾燥させたたんぽぽの根を炒った物で淹れると味も見た目もコーヒーそっくりな飲み物が出来る。ノンカフェイン)

ちょっとじぷこちゃん誘ってきますね!!三(^∀^)

海外青年協力隊でジャマイカに行った同級生の話では、ジャマイカの人はコーヒー飲まないそうですよ!ぶるまんぶるまん!
まぽー
ブラジルは作るだけであんな苦いもの飲んでないから仕方ない

実際輸出用のコーヒーの方が現地の売り物よりも
質がいいらしいですね…。(・ω・)

残念なことに、ブラジルにはサッカーがあるのでバストサイズも自然とサッカーボールサイズになります。エクストリームずるいな!

どういう原理なの…?!

ブラジルはサンバの見栄えのため、豊胸手術が当たり前的になっているそうですよ。

さすがブラジル…!サンバのためなら手術も辞さないのか。(n゚ω゚`)

胸が大きいとか小さいとかどうでもいい
かわいければOK♪
男の娘でも女の子でも

ですよねー(^ω^)

幼女はFW→MS辺りで良いかもしれません。
但し、99になっていないとルシオラさんに追い回されます。
その点にはご注意ください。

ピンギキュラなら前から行ってたので
ルシオラさんの危険性についてはよく存じております…。

ピクシブで「カートキャッチ!プリキュア!」でタグ検索すると
見れるジェネティック絵が可愛過ぎて泣けた。
スカートも穿いていますし、マジでこんな感じだったら…

ついったーでネタ出しの片棒担いでましたが、
素晴らしいクオリティのあまり茨の種が生まれそうです!(゚ω゚)

タナ10Fだとボロボロ鎧が出るので、本気でカート職が欲しい!と思うので
需要はあるんじゃないでしょうか…!
私がいる鯖では、三段ポリン帽が品切れしているらしいです’`,、(´∀`*) ‘`,、

ヾ(‘ω’ヾ三シ’ω’)シ ウワアアア行ってもいいのかな!いいのかな!

このサイト見続けたおかげで院試に合格しました。
ありがとうございます!
ちなみにおみくじは5女さんの大吉でした。あたまいいキャラのおかげかしら!

おめでとうございます!(*’ω’*)
キャラは関係ないんじゃないかな…!!