アコョップリ ←なぜか発音できない

SNSで見たんですけどね…。
殴りアコプリ祭りにアークビショップが参戦したために、
タイトルになんとかアクビを入れようとしたんだと、思います…たぶん…。

その結果がアコョップリということかい!(n゚ω゚`)・’;;…

なんか字面はステキに愉快なんですが発音できな……。
リアルに発音仕様と思ってもアコヨップリとかアキョップリになってしまうとおもいますよ…!

ふとなんか思い立ってクリシュナで遊んでみたりしました。

nikki

結構な割合でSB出ますね…!
これをメイン武器に出来るかどうかはさておき、
SB10取ってる人にはそこそこいいおもちゃかもです。
特化と付与すればあるいは…といったところかなあ。(・ω・)
タゲが切れちゃうのさえなんとかなったら……。

あと久々に似顔絵ぺたり。
イラスト

ガラパゴのジュースの中身は一体何なんでしょうね!(・ω・)
立ち止まるたびに飲んでるから中身は無尽蔵だね!魔法だね!

バミューダトライアングルかとおもったら、顔だった!!

スフィンクスの怨念が現れたのだろうか…。

なんとまあ珍しい散らばり方もあるもんですね
きっとこの赤蝙蝠はおもちに突っ込んで、怒りに震える次女にバラバラにされたに違いない…

クリシュナの試し斬りの道中だったので怒りとかはともかくSBでばらばらになった。(゚ω゚)

おまけでtanasinnを思い出した

tanasinn…

どこかの田舎AX
錐は逆にどこでも使える汎用装備になったような気がするので単純に弱体化ってわけではないかもな個人的な意見(・ω・)
二刀だからかな。

相手によっては錐がよかったりするケースもまだまだあるので
良装備であることは変わりないですね!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

ホワイトインプリズンが成功すると、頭の中で「この狭い鳥籠の中で」の冒頭部分が再生されるサンホラーは私だけではないはず……っっ!

まだ実際に見たことないんですが、四角く切り取られるアレですね!(・ω・)

R化の一番の被害者はハッケイモンクだと思うんだ・・・(´;ω;`)
凍結耐性がINTなのはチルノが賢くなってやたらに凍らせなくなってるんだと勝手に思ってる

師匠と戦えなくなったわけですね…。(´・ω・`)

INTで沈黙耐性はやめてほしいー
魔法使いに沈黙かけれないファンタジーとかあたまわるいお(・ω・)

おかげでカトリン大暴れとからしいですね。
INT耐性なのもアレですけど、VIT耐性だったのもよく考えるとちょっと変かもですね…!

ギロチンクロスの後ろ姿がなんとなくけしからん・・・
今日転職したうちのGM見て一番最初に思ったことがこれってどうなんだろう・・・orz

\裏ふともものむっちり感/

コーヒーを飲みすぎると胸が小さくなるってまさかちーちゃんもなのか?w

にがくて飲めない!(・ω・)

ピアレスもあると良い的な~
キュアクリもあると良い的な~
10Fならサイトの準備もあると良い的なー
避ける子は支援的にいいこなのでがんばて
オボンヌが高騰する!よ!

ピアレス被ってた!9Fだったのでサイトは装備はしてたけど使わなかった!(・ω・)
キュアクリは持ってます!今度から使うようにしよう…。

>あと5つになりました!(*’ω’*)ウオー
ゆりりんが可愛すぎて生きているのがつらい

(*’ω’*) エッ

>グラフィックはアレですが、カートブーストで\アクセル/したいので
>がんばろうかとおもいます…!
衣装はアレですが、転職で\おもち増量/したいので
がんばろうかとおもいます…!
…ということですネ☆m’ω’)

転生してもダメだったのですから転職程度ではその…。(・ω・)

私的に\アクセル/より\トライアル/のがいいと思います!!
プ プ プ プーーー
ε = = =┌(┌(┐’ω’)┐ ヒャッハー!!

振り切るぜ!三(・ω・)

\アクセル/ということは振り切るぜ的イラストを期待してもいいのだろうか(゚ω゚)
ていうかペロスより速いカートって絶対魔改造が施されてる

これで悪意のあるペロスが来ても振り切れるぜ!三(^∀^)

ジェネティックのグラフィックにいまだに慣れずに、ウッとなってしまいます・・・

(;ω;)ウッ

=ε=

なんかそんな顔のアコさんがいらっしゃいましたね。