そういえばアイテムコンテストの結果ってどうなったのかしら…。

アイテムデザイン&イラストコンテスト2010 | ラグナロクオンライン
7月発表のはず!そろそろくるはず!
いえ別に応募してたわけじゃないんですけど…ね…。
RWCパッケとかきっと出るからそれに採用されるとかそういう運びじゃないのかなあ。(・ω・)

あとなんかRWC予選も生放送したりしてたらしいですね!
代表決まったようでおめでとうございます。(・ω・)ノシ

あと今日のねこかわいい
neko

>アコョップリ
アコプリショップとかアコプリョップとかならまだギリギリ行けそうな気がする…!

(゚∀゚)プリョップ!!

アコョップリという単語を見て、なぜか「ナムラッチョ」という懐かしい謎ワードが思い浮かんでしまった。解せぬ。

懐かしいですね(^ゝД*)ナムラッチョ

アコョップリ…どこかで似た様なものを聞いたことがあるような…。
(*゚д゚)ハッ!!もょもと!!!!!!!!

すけさん。

 /||<しましまの人は悪漢悪女はイケる口かね?
( ゜д゜)<深い意味はないんですが、ふと聞いてみたくなりまして

葱とか闇葱とかかわいいとおもいますかわいい。

サーバーとの接続がきれました
>ガラパゴのジュースの中身は一体何なんでしょうね!(・ω・)
\たんぽぽコーヒー/
いっぱい飲んで立派な( ゚∀゚)o彡 ゜ジェネリック!

たんぽぽコーヒーそんなにすごいのか!( ゚∀゚)o彡゚

名無しの紳士
>ガラパゴのジュースの中身は一体何なんでしょうね!(・ω・)
>立ち止まるたびに飲んでるから中身は無尽蔵だね!魔法だね!
そこに気付くとは…やはり天才…
しかし私はジュースの謎より3女のちっぱいの謎に興味がゴガァッ!(ピチューン)

謎もなにも商人時代からポーションしか飲んでないからあの様だよ!(゚ω゚)

>ガラパゴのジュースの中身は一体何なんでしょうね!(・ω・)
>立ち止まるたびに飲んでるから中身は無尽蔵だね!魔法だね!
あれは飲んでるように見えて実は戻して(ry

なん・・・だと・・・。(n゚ω゚`)

>ガラパゴジュースの中身
違うんだ! 実はアレは飲んでいるばかりじゃなくて中身を足s……
おや、おかしいなこんな時間に人が訪ねてきたようだ……話はまたあとで(・ω・)

むしろガラパゴ自体がジュースの瓶という説なのでしょうか…。

レベルやステが極まってることを前提にした調整をなんとか緩和してほしいですねぇ
修羅はレベル高くなれば強くなるとか言われても無理ー(・´ω`・)
FFだと5年ほど大きなアップデートはなかったけど
細かい調整はずっとやってたけど、ROは調整し続けるのかな

なんだかんだで100↑がかなりきついみたいですねー。
今後どんな狩場が出てくるかですね。
昔も1M/h程度が高効率だったのがどんどんインフレしましたから…。(・ω・)