どういうことだ、マクシミリアンッ!!!

ガンプチキャンペーン|ラグナロクオンライン

今は「表記に誤りがあった」ということで取り下げられていますが、
これのベベ様が驚異的な性能でしたね…。

↓サイト訂正前の画像
nikki

対大型最大+50%て…。(n゚ω゚`)
なんかいろいろまずかったのかなんなのか、19時くらいに取り下げられてました。
一体どういうことだってばよ…!

最終的にどう落ち着くか気になりますね。(゚ω゚)

ところで。
4日の何時間か、旧URLからのリダイレクトが失敗して
昔のサイトの方が表示されるというトラブルが発生してました…。(゚ω゚)
.htaccessで全部飛ばしてたんですが、それがうっかり上書きしちゃったらしくて
効かなくなっておりました…。

ということで、まだブックマークがhttp://privatemoon.sakura.ne.jp/な人は
09年ごろの改装前が見えちゃってました。
あっちはいずれ消えると思うので、出来れば直しておいてもらえるとうれしいです…!

何故か2009年5月にワープしてしまうのですが、うちの環境のせい?
現代に帰りたいです…ちーちゃんに会いたいよぅ

なおしましたよ!
ご迷惑おかけしました…。

あれれ?ふぐ真しているいつものトップページがずいぶん昔の日付のページになってます。うちのPCだけ??

というかブックマークが古い方ですね…!
ページを全部301リダイレクトしていた弊害でした…。

日記が2009年5月になってる!?どういう事だってばよ!!!!

.htaccessェ!

よくわからないけど俺は2009年5月にタイムスリップしたらしい
これは未来を知っている俺に与えられたチャンス!!と思ったら世間はインフルエンザの真っ只中だった。
なにこれこわい

そういえばそんなこともありましたね…。

せんせー2009年の日記が表示されるようになりましたorz
なんかTOPの記事が09年5月27日になっててビックリしました!

そっちの方はいずれ消えてしまいますので、
新しい方に変えていただきたいとおもいます!

うちの宝剣ケミ娘も切ない顔でカート覗き込んでました・・・。
魔法・ASユーザーに光をををを・・・

せめて宝剣にMATKがあれば……!

GXも残念なことになってますね・・・

みんな盾投げか槍になってしまったのでしょうか…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11589363
どうしてこうなった・・・!!?


まぜるな危険wwwwwwwwwwww

結婚式おめでとうごじます!

ありがとうごじます!

変態という名の変態
人生の一大イベントだと?!
おのれ!妬ましい!!!
全力で祝ってやる!
おめでとう!おめでとう!!!

ありがとう!ありあがとう!!!

お色直しでふぁっさ―しましょう。

どんな式になってしまうというの…。

人生の一大イベントでROをやる時間がないだって!?
しましま先生の幸せ者めええぇぇぇぇ!!11!

きゃっきゃ!
ROゆっくり遊べるのはだいぶ先になりそうです…。

アルト
>というわけでいろいろ忙しいです!やばい!(っ^ω^c)
幸せそうな悲鳴だなチキショー
しましまさんなんか子宝と友情と愛情に恵まれて大きな病気も怪我もせず平和に生涯を過ごして相方さんと子供と孫に見取られて大往生してしまえばいいんだー!

ウオオオオオ(・ω・)目からなにか出ました
ありがとうございます・・・!!


おめでとうございます。
結婚式終わったらようやく一息つけそうですねー。
その先も色々とがんばってください☆(ゝω・)v

ありがとうございます。(*’ω’*)
式が終わったら海外へ新婚旅行ですので
落ち着くのは8月半ばになってからですね…!

次の投票はユウ先生が新婚旅行からお帰りになられてからですね。さもなければご自分のファサブラックのコスプレ写真でも我々は一向に構いませんが(ぉ

なにをもってしてさもなければなのかさっぱりわかりません!!!
帰ってきてからはすぐ原稿があるので投票は9月ラグフェスおわってからかな…。

三女のちち引っ張っちゃダメ~取れちゃう~!

引っ張るほどないよ!