なんだかえらいことになってきましたね…。(n゚ω゚`)

お知らせ | ラグナロクオンライン : ニュース 3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について

リニューアルなんていらなかったんだよ!(゚ω゚)・’;;…

まぁでも一応調整されるってことで、希望をもってもいいのかな…。
しかしこれでステリセしちゃったのにまたうちの子が息してないの!になる人も
多いんじゃないかなと思うんですがー。(n゚ω゚`)
あと装備売っちゃった人とかスキル変えちゃった人とかいろいろさ…。

ていうかほんとこれテスト段階でどうにかしておく点だよねほんとうにね。

気を取り直してねこかわいい。
neko
三(・ω・)  (・ω・)三

磨鞘一佳
( ゚д゚)ハッ!
ゆう先生のサイトをみてたらいつのまにか結婚してました!
とうちの旦那が言っております。

それは間違いないですね。(^ω^)

いいなぁいいなぁ…こういう雰囲気のトコ、1回は行ってみたいですわ
その内結婚目当てにこのサイトを訪れる人が現れたり…(何

とてもよい経験になりました!(*’ω’*) みんな結婚しようず

「見てたら結婚」率が高すぎますここ、神聖で善良な何かに呪われてるんじゃないでしょうか

呪い…!(・ω・) よい呪いとわるい呪いがありますね!

ご結婚おめでとうございます。自分も少し前にケコーンしたので妙な親近感沸いてしまいました。末長くお幸せに。

おお、そちらもおめでとうございます!!ヽ^シ’ω’)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ おしあわせに