ねんどろいどアークビショップさんがかわいすぎて生きるのがつらい

『ラグナロクオンライン』からあの職業を立体化!「ねんどろいど アークビショップ」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

かわいいいいいいいいいい!(*´Д`)

そして予想通りというかなんというか

>何やらパーツが多い気がしますが、まだ終わりませんよ…。
>「ハートとリボンのヘアバンド」!
>なんとこちら、ただのオプションパーツではないのですよー!!
>ゲーム中でも「ハートとリボンのヘアバンド」を装備できる新ゲーム内アイテムチケットが、
>「ねんどろいど アークビショップ」だけに同梱!
>ねんどろでもゲームでもお楽しみいただける仕様…ですな!

アイテムチケットですね!(゚ω゚)
ハートとリボンのヘアバンド…なにやらまたかわいい装備のような予感ですが
ドット絵とか性能とか早く知りたいところですね!(^∀^三^∀^)

あと。
DS『逆転検事2』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! : はちま起稿
検事2きたああああああああああ(^∀^三^∀^)あああああああああああ!!!!!
あわわわ楽しみだー楽しみだー!!
ていうか裁判の方はもう……。ノ|’ω’|ヽ

今までのたれ系と違ってこの子だけは上中装備とは・・・
しかし猫!可愛いかもしれない欲しいかもしれない・・・!!

nikki

MMOBBSのあぷろだにこんなのが転がってましたが…こ、これなのかしら!!(゚ω゚)

いきるのがつらい。つらい。(つдと)

般若心経ブームをしましま先生なんとかしてくださいw
デイリーランキングのボカロカテゴリ三割くらい般若心経って書いてありますよ・・・www

なぜ流行ったし。

>あのNPCのワンダラーたん><の持ってるステッキが何なのか気になりすぎます。
「ワンダラーたん><」がやけにツボに入りました。ワンダラーた~ん><

ワンダラーたん>< ジプシーたん><

>そういえばROもついにワンタイムパストークンが出るらしいですね
もう今年の5月のRJCの時点でワンタイムパスワードカードという物がですね・・・
その日が発売だったのに即福袋に入っていたのが衝撃的でした
自分の携帯が対応してないので使わせてもらってます

おおおそういえば思い出しました!そんなのありましたね!
あのカードはもう販売しないんでしょうか…。(n゚ω゚`)

垂れちーちゃんかちーちゃん人形がほしい今日この頃

(゚ω゚) それはほしい

Roコミュ入るためにプレミアム入会しました
裸に正座で待ってます

残暑厳しいとはいえ服は着たほうが。