そういえば同人情報などを!

まずは先日も紹介したらぶどりあん合同誌ですが、
とらのあなで通販予約が開始いたしました!!
【とらのあなWebSite】らぶどりあん☆MIX
ラグフェス21でも人生堕落研究所で頒布しますのでどうぞよろしくお願いします!

そして!!
東方本脱稿しました\(^o^)/: 人生堕落研究所のにっき
同じく人生堕落研究所の磨鞘さんが19日の東方オンリー例大祭SPにて
聖本を出されます。
その新刊に1pゲストさせていただきました…!えろ原稿を!!!!(゚ω゚)
磨鞘先生が身を削って産み出した一冊なのでどうぞよろしくお願いします!

lala
こんばんは!!!!!!いやなんというか自分も吃驚しつつクエスト絵担当させていただいております!!様子を見るのイラストに激同意でした!!!!!11仕方ないのではぁああああ!!そして遅ればせながらご結婚おめでとうございます!!お幸せに・・・!!!!

ウワアアアアアlalaさああんヾ(‘ω’ヾ三シ’ω’)シこんばんは!!!
スピカちゃんちょうかわいかったです!!!(*’ω’*)ノシ
様子を見ることがオフィシャルに承認された瞬間……!!!むねなどが熱くなるます!
ありがとうございますしあわせです!

ごばく
クソックソッ選択肢微妙に間違えたせいで追加クエができない・・・orz
なんとねたましいことか・・・!
あ、そのうち◆をお願いしますね!^^

選択肢ほんと重要みたいですね!
とりあえず全部一番上選択すれば追加クエ発生はするようですが…!

アマツデート…だと…俺には好感度が足りなかったというのか…!

失敗するととても残念なきもちに…。

アマツデートとか、ヒドラ池以外ないじゃないですか!

ヒドラ池は話題に出ましたが却下されました…。

一部に大人気スピカさんの触手プレイなんですが、
約50回程様子を見るとスピカさんのセリフが変わって・・・
さて、それをふまえて◆はまだかな(*ノノ)

ええええええなんですかそれ!!!(・ω・)-3
本当なら残りのキャラ総力を挙げて様子を見るが。

まっまさか次回拍手絵はスピカちゃん×触手とか(マテ

そんな恐れ多い!!

キャーガr・・・リューサーン!!!”
http://www.4gamer.net/games/120/G012012/20100913037/

リューサーン!!!
タイクーン姉妹は…タイクーン姉妹は出ないのでしょうか…。