スキルの修正はまだかなー!という気持ちをこめて。

イラスト

そうですねあなたの爆弾も気になります。

なんでこんなネタ描こうと思ったか忘れましたが細かいことはいいよね。(´∀`)
あとよく考えたらジェネ子さんちゃんと描くの初めてだったかもしれない…。

さて、今日は夕方頃にまた生放送やらせてもらいました。
また出だしでもたもたしててほんとすみません!(ノ∀`)

伝統的な育成法で教授を目指すというテーマで、
とりあえず前回転生→廃マジになってから一切動いてなかった5女ちゃんが
ポリン島から始まりすったもんだする内容でした。
Chaosですら今やポリン島のゴスリンやらエンジェやらデビリンは放置されているのですね…!
通りすがりの親切な方々(!?)が倒してくれました!ありがとう!

nikki

その後ポリン島で狩りを続けていたところ、作ったままのレベルなうなさまアコが駆けつけてくれたので
せっかくだから一緒に狩りに行くことに。
伝統をなぞるとここいらでホード狩りですね!マジシャン的に考えて!!(゚ω゚)

nikki

しかし調べたところ、今割と安全にホードを狩れる場所がないようで、
おそるおそるアサシンギルドMAPに突入したのでした。サンドマン!
装備ある程度あるとはいえLv20前半だったので、若干不安はありましたが
ペアだと意外と何とかなりました!意外と!(^∀^三^∀^)

といったところで、Base30Job20まで上がりました。
次はギオペ→時計コースですかね…。
がんばって振袖目指すよ!伝統的に!!(^∀^三^∀^)


>三女ちゃんのお胸のこっこですって?(゚ω゚)
是非よろしくお願いしますおっ!(*’ω’*)

おっ(^ω^)

えっ?3女のお胸にこっこを詰めるんですか?
もう一匹は4女のを・・?

まぁあの、がんばってもこっこ程度のサイズのものしか無いというかなんというか。

3級変態紳士
次ぎは富士山頂だとぅ!なれば俺は2女の富士山頂◆付きを所望するー!

富士山頂はもう形状からして…。

ライドワード帽ネタを機に過去絵を見直してみた
見たことあるはずなのにニヤニヤが加速する!

過去絵はずかしい!

初なましましませんせいでした!
RAGFES会場では言えなかったのでここで言わせて頂きます!
HPいつも拝見してます!がんばってください!!

ありがとうございます!がんばります!
今度は自分のスペース取りたいです…!

他鯖の人
ラグフェスお疲れ様でした。今他の方々のサイト見回ってたら皆ラグフェスに乗り込んでたんですね・・・・
もしかしたらすれ違ってたかも?!
オープンからお昼くらいまでいたのですれ違ってたかもですね
2往復くらいしてたのでいい運動になりました
後ドリアとろっぱい買わせていただきました。
いいちちまし補充になりました。ご馳走様です(げっぷ
うなさまはすぐにわかったけどしましまさんとかぽりさんは判らなかったああああああああああああorz

おつかれさまでした!
私は概ねまさやさんとこで売り子してましたので、ドリアンお買い上げならお会計してたかもしれません…!
ろっぱいは参加してませんが素晴らしい企画でしたね。(^o^)

にら玉丼
ラグフェスで売り子お疲れ様です!ウチのスペースに来てくださって、こっこのお菓子をありがとうございました。包み紙は大事に取っておきますね!本がまだ宅急便の中なのですぐ読めなかったのですが、ドリアン本楽しみです。読んだらまた感想書きに向かいます!

お疲れ様でした!!ご挨拶できて嬉しかったです!(*’ω’*)
またイベントなどがあったらよろしくお願いします。
ていうかうちのさげこちゃんを描いてくださって…!!!ありがとうございますかわいい!!!!

古川れもん
ラグフェスお疲れ様でした!!可愛いこっこお菓子ありがとうございました(’∀’*)家に帰ってとってもおいしく食べました!!!ありがとうございましたー!!

お疲れ様でしたー!こちらこそ本ありがとうございました!Hwiz子ちゃんかわいいです!(2回目
またイベントでお会いすることがありましたら、よろしくお願いしますー!

ʅ|’ω’|ʃ なにこれ・・・

ʅ|’ω’|ʃ三ʅ|’ω’|ʃ

Spica Shokushu Story

(^∀^)ニコッ

きっ子
今日もねこかわ…あっ!!

neko
失敗かわいい(*´Д`)

幻想万華鏡のぬるぬる動くアニメの中にひっそり混じるゆかりんが美しすぎて辛い、生きてるのが辛い、結婚しないと辛い、辛いのを乗り越えて私達結婚します!結婚した!第三部完!これから始まる第四部!

えええええなにこれすごいいいいいいいいい(((;゚Д゚))) こんなものがあっていいの…!
ゆかりん美しいね!!すごいね!!!これは確実にプロの犯行すなあー…。