そんなシステムドライブで大丈夫か?

問題あった──────(・ω・)───────!!!

今日は一日時間があったから
お絵かきしたり生放送してみたりいろいろしたいな!ウフフ!
って思ってたところ、今朝キュアムーンライトが変身してるあたりで
うちのPCちゃんが突如再起動→OS立ち上がらずというトラブルが発生しまして!
やめて!Cドライブの種を奪わないで!(nωn)

てことで色々策を練りはしたのですが、
結局OS再インストールだわってことで、ついでにSSDもHDDも不安だったので
新調するために急遽秋葉原に赴いたりしてまし…た…。

いまこの日記はサブPCから更新していてメインの子はOSインストール中だよ…!!!

うわん、トラブルさえなければ僕も百合絵描いたのに…!!ぐぬぬー!

というわけで今日はなにもないですが明日には色々復旧おわってるといいな……。
うっかり旧システムドライブをさくっとフォーマットしちゃったからシステム関連のバックアップがなくて
若干手間取りそうだけど……。
データドライブは無事…のはず…!!

とりあえずがんばってなおしてきます。三(・ω・)