そういえばもう1ヵ月半も経っていたのでしたが満を持して。

nikki

教授になったよー!ヽ^シ’ω’)ノシ
振袖!かわいい!!(^∀^三^∀^)振袖!かわいいよー!

今日も生放送しておりまして、その中で転職しました。
開始時点でもうJobが残り10%程度だったのであっさりと50達成、
ヴァルキリーへ移動して転職しました。
見守ってくださった方々本当にありがとうございました。

nikki

しばらくは異世界でまったり過ごそうと思います。(´∀`)

おまけ。
nikki

不意に被せてみた真実愛が思いの他かわいいような気がして。(*’ω’*)

じめじめ
教授おめでとうございます!生放送見たかった・・・orz
もしまた何かしら生放送された時は絶対見ます!つぶやきチェックしつつ!

ありがとうございます!
次は本当に何しようか考えてないのですが…。
廃Wiz転職でしょうか…?!(゚ω゚)

タイムシフトで教授に転職見たです
おめでとう~
ウチの子(95歳Wiz)も年内転生目指して頑張るよ

ありがとうございます!HWizいいですねHWiz!(^∀^三^∀^)
魔法職もブラゴレさんという強い味方のおかげでさっくり転生できますよね…!(゚ω゚)

そして以下昨日のアレに関して。

どうみてもスイカです……ありがとうございます⊂(^ω^)⊃
えっ・・・?スイカが秋なんですか?
秋と言えばなすとか柿とか・・・
一応カボチャになりましたけど、食べていいですか?

チョコミントのつもりだったんですが…!(うдと)

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!1!
さげぽんの下着だああああああああああああああああああああああ!!!!
おまけにWiz先輩の腹筋がせくすぃだあああああああああああああ!!!!
あああああああさげぽんんnふぁsぃfはおしghdlkjbkj!!!???

お楽しみ頂けたようで何よりです。(^ω^)

しましま先生!よくもやったな! やってくれたな!アリガトウ
さげぽん!さげぽん!
しましまの先生ありがとう!!

どういたしまして!(^ω^)

^q^さげぽんぺろぺろ

(^ω^) ウム!

ついに!ついにさげぽんがきた!これでかつる!

Wiz先輩が大勝利すぎる。

こんなかわいいさげぽんが男の娘のわけないじゃないか!

俺の後輩がこんなに可愛いわけがある。(ドヤァ

さげぽん の新作下着ショー とな!それは1000票ぶんのリクエストですね・・・。( *^ω^)ほっこり

たしかに合わせて1000超えですね!!

まさか◆になったらエロくなくなるとは思いませんでした。
これがしましまの罠か・・・

そのための◆です。

久しぶりの◆で盛大に吹くとは思わなかった!!

R18だけが◆の使い道ではないのです!
と言いつつあれは若干違う意味でR18。

やりおったッ!!!
遂にッッッ!!!!!やりおったッッッッッ!!1!!!!1!

踏み込んではいけない方向へ進んでしまったような気がしないでもないです。


ショーなんだから姉妹全員分が見られる。
そう思っていた時期が私にもありました……。
どういうことなの……(主にWiz先輩のギリギリさ加減について

つい、かっとなって。

さげぽんがまた2位だし!と思ったらさげぽん絵だった。
Wiz先輩じゃないけど鼻血出る・・・かぼぱん!!

はい!ハロウィン仕様です!

文字通りのカボチャパンツとな!
ワシも見るのは初めてじゃ…

わたくしも描いたのは初めてです。

下着ショーを追加した人
全然ショーじゃない!なんてこったい。
一番いい下着を頼む。

リクエストしていただいておいて差し出がましいのですが
具体的なキャラ名などを入れていただきたかったです…!

ノンケ
俺が求めていた下着はこれじゃなかった(´・ω・`)

す、すみません。(´・ω・`)

ふう・・・まさかこんな形であの二人が出てくるとは予想外!ふう

すごい やらかした感。

加賀
ヘンだな・・・、鼻から・・・・・血が・・・・・
  ( ・ω・)
 Σ⊂彡_ノヽ シュッ
なんて不意打ちなさげぽんなんだ!
下着姿で恥かしがるさげぽんもかわいいよ、さげぽん!!
◆にも期待せざるをえっ・・・(^ω^)

(^ω^)どちかというと後ろが大惨事

まさかのwiz先輩的な意味で◆だなんて!
ごちそうさまでs

途中まではただのWiz服だったはずなんだけどなあー!

先輩・・何 故 脱 い だ し

なんでかな……ほんとなんでかな……。

もっさり
よかったね?さげぽん!
あと後ろ自重
先輩www

自重できない後ろの人ですみません。

何か期待してたものと違うけどこれはこれで・・・
ん?久しぶりの◆?
…ちょ、ま、師匠これ下はいてな(回線が切断しました

ナッシン!! (っ^ω^c)

はたしてWiz先輩は履いているのかいないのか、そこが問題だ

これで履いてる方が無理がある。

ちょっと!wiz先輩HENTAIの道走りすぎじゃね!?
具体的には下半身g(突風

未転生ですが、彼は既にH(enta)iWizの領域なのです…。

サーバーとの接続がきれました
続きはWiz先輩がルパンダイブするんですね(*‘ω‘ *)

Wiz先輩は立ったまま失神しています。

N|”゚’` {“゚`lリ ………

あ…あなたはハワード=アルトアイゼンさん!

>もうほんとどうしようかなって思ったんですけど、
とりあえず秋っぽい下着を描いたらいいかな!って思って描きました!(っ^ω^c)
大丈夫だ、問題ない

人が持つ唯一絶対の力。それは自らの意思で自由に下着を選択できることだ。