ジプシーたんのノーパッチ><

お知らせ | ラグナロクオンライン : ニュース 3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について
いろいろ追記があるようですが、とりあえず11月中にいくつか修正予定らしいですね。

デッドリーインフェクト
攻城戦にて本スキルを使用し、特定の条件が重なった場合、攻城戦の進行に重大な不具合が発生する可能性があるため、全てのマップでの使用を制限しております。

ストームガスト
スキル「ストームガスト」の凍結率を変更いたします。
スキルレベルが低いほど凍結しやすく、スキルレベルが高くなるにつれて凍結しにくくなります。
スキル「ストームガスト」の凍結率とダメージの関係に問題があると考えています。仕様変更を検討しています。

セイフティウォール
近接物理攻撃を受ける際、必ず初回は回避できるようスキルの修正が行われ、韓国テストサーバーで確認中です。
3次職アップデート前と比較し、なるべく仕様変更の少ない形を検討しています。

SGはレベルが高いほうが凍結しないという…。
そこはなんか逆じゃないのかなーと思いますけどねえー!(n゚ω゚`)
凍結までの最低HIT保証とかをつけるのは難しいのかしらー。

おまけ。
今日なにやらTwitterで流れてきたネタなのですが…。
><

なんという発音><

あと今日のねこかわいい。

はみでてる。(*´д`)

Ep
教授転職おめでとうございまーす!
こちらも今の教授をソーサラーにする為にセージ上げ頑張って観賞用教授を作りますよ・・・だって教授好きなんだもの!

ありがとうございます!教授は保存されるべき…!

真実の愛をかぶった5女・・・何かのフラグと見た。

えっ特に意味は無かったです…。

教授おめでとうございますっ!!
振袖やっぱり可愛いですよねっ。私のほうも2週間で教授となり、HW娘ときゃっきゃしてたはずがいつの間にか71教授と82HWに・・・
GMと狩りしようと思ったらどちらかに集中したくてうと

HWizだっていいとおもいます!!
うちも次はHWizに…!

あえて、Wiz先輩だけを脱がすショーにはしなかったんです?

それはもう誰得すぎるので。

生凸の狼
転職おめでとうございます、私の差し上げたリリースオブウィッシュがあなたのために使われることをお祈りしています

あのときはありがとうございました。
おかげで+8リリ杖が爆誕しました。(*’ω’*)