漠然とした制作意図から自力で設計できなければ生き残れないとか。

FF14、本日のVer.UPで鯖人口を表示しないよう修正。過疎傾向を隠蔽か。 : はちま起稿
FF14ェ…!

しかしROもまた微妙に過疎ってきているので笑えないところですねー。
なんかいろいろと気まずい報告を出されてしまいましたしウーン。

とりあえず不具合とか諸々の理由で禁止されてるあれやこれやのスキルが
早くちゃんと使えるようになるといいですね…。ノ|’ω’|ヽ

ワンダラーたんはアレですよね
ファッスァァァアアアアアアアって感じですよね(?
あんだけファッスァァァアアアアアアアだと踏んでコケたりしないんだろうか…?w

風の抵抗とかすごそうですよね…。強風で飛んでいってしまいそうで!


兎年ということでバニーガールの格好をしてお餅をぺったんぺったんしてくれれば良いですよ?!

なるほどおもちをぺったん。なるほど。

遅ればせながら私もスパセルを装備。
あれ、ASって反射発動したよなと海賊の短剣をいそいそと。
……いやなにこれ囲まれれば囲まれるほど強いって反則すぐる。

短剣があればますますもって良装備ですよね…!
今はとても高くて手が出ません。

アーススパイク強化カードは有りませんが、頭装備では
有るじゃないですか……教授になられた方が付けて
おられませんでしたか…精錬必要とはいえ、強化かと。

そういえばそうですね!しかしESさんASで出ないですし…。

ちーちゃんで大吉きたああああ。いいことあるかも!!

あるといいですね!!(*’ω’*)

どっかのプリさん(ほぼ引退中
>>このおっぱい精練はアレだ~
>実はWS欲しいと思っててちょっと育てたりはしたんですよね。。まだ84くらいですけど…。
を見て、おっぱい育ててると間違えた・・・・
もうだめかもしない_| ̄|○

誰の何が84ですって?

綾瀬@るか
ゆう先生の腹はもう少し太くなるべきだと思います。

これ以上はちょっと…。

今更ですが、紹介してあった勇者30がワゴンで1500円だったので買ってきました。すごい暇つぶしに最適のソフト教えていただきありがとうございます

ちょっとした合間にできるのでいいですね!
ちなみに私は昨日全シナリオクリアしました。称号とかランクとか適当ですが…!

先生は四女さんの記念日を祝らないらしいので、代わりに祝いたいと思います。
さぁ四女!踏んd・・いや汚れた道路の代わりにオレが道路になるから早く進むんだ!さぁ早く!!!ハァハァ
  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  どうしてこんなになるまで放置したんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__   
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll