今日から無料開放ですけども!

8thパッケも発売されてますがいかがでしょうか。(°ω°)
なんだかんだでちょっと欲しいですが、今のところは様子見してます…!

あ、あとガムは結局露店で買いました……。
くじなんてなかった。

さて今日はあんまり時間なかったので取り急ぎコメントレスでスミマセン…!

大手製薬のようなジェネ
サークルKもサンクスも無いんだぜ!by通称日本のチベット在住

微妙に全国展開してないんですね、CKSUェ・・・

恋人ガムはホント、店頭から消えてますね。
チョコが大量に残ってるのに、恋人ガムだけが全くないw
発売日に大量に買っておくんだったorz

2日の時点でもうかなり消えてましたね…。おそろしや!


恋人ガムはサンクスとかのNPCでレモンとか葡萄が結構安く買える見たいですからね。
クジはガム1チョコ3買いましたがうちも全滅でした\(^▽^)/

ブドウレモンが熱いですね!
でもガム関係ないけどあのNPCからメロンとパイナップルが買える事がステキと思ってしまいました…。
エルなんとかのクエストでたまに要求されるけどドロップ率低かったので…!

今日サークルKでガムが2つあったので衝動買いしました…!
神頼みとして占い見たら5女と狐きた!!けど末吉…
結局両方ハズレますた(ノДT)でもユウさんのハズレっぷりを見たら少し立ち直れたかも。(・ω・)ガムもぐもぐ。2箱も食べきれるかなぁコレ…

20個近く買っても全部ハズしてる人も居るようなので、まだまだですね…!
しかし商品自体がもはや…。

しばらく晩ご飯がアーモンドチョコレート1箱になりそうです。
一日一箱・・・・っ

あのチョコはかなりきっついですよね…。

先生ごめんなさい
次女で中吉でしたが1発目でお口の恋人が当たりました
やっぱ運気は胸量に比例するのか…

(゚ω゚) ゴゴゴ…。

やったー!!ちーちゃんの大吉だ!!
かわいい!(><)
でも今日はこれで運を使い切ったかも・・

運がいいから大吉も出るんですよ・・・!(・ω・)

ちーちゃんの凶いただきました…!!
我々の業界では御褒美です!

そ、そうですか。(゚ω゚)

ちーちゃんの廃渦きた!かわいい!と思ったら凶ってどういうことなの・・うとおおおお

↑ご褒美らしいですよ。

昨日3女さん、今日3女さん・・・精錬したら負けかなっ!

スーパーホルグレン「男は度胸!なんでもやってみるものさ」

AB型のAB
昨日 自宅PCで5女さんの大吉 会社PCでちーちゃん中吉
今日 自宅PCでちーちゃん大吉 会社PCで5女さん大吉
…そして、キター! アリスさんがデレてくれました”く(“”0″”)>”

まじでΣ(゚ω゚) おめでとうございます!!

最近1Mのアイテムが安いと思ってしまう事が多いです。一昨年~去年辺りまでは100kでも高いと思ったのに・・・>10M

だいぶインフレしましたねえー…。(n゚ω゚`)

ROから離れて暫く経ち久しぶりにこちらへと足を運んでみましたが
ちーちゃんがいつの間にか転生してる(´;ω;`)ブワッ

すくすくと成長しました・・・!

5女大吉きたこれーーーー
ところで精製ブラディウム計算機すごいですね。
超活用しちゃいました。

いずれ自分でも必要になるかなと思ったので!
お役に立てたのなら幸いです。(・ω・)ノ