なんか今日は告知がいっぱいありましたね。(・ω・)

8TH ANNIVERSARY|ラグナロクオンライン

         ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

えーとなんかクエストとかじゃなくて髪型変更NPC…なのかしら…?
なんか続きがあったりするんですかね!どうですかね!

ところで今日からスーパー教範タイムらしいですね。
戦闘教範75 ブーストキャンペーン|キャンペーン・イベント | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 -ファンタジーオンラインRPG-
実質教範100ってことですね。なんという…!
っていうか普通に手に入る教範100の方はブーストしなくていいのかしら。
125とかにしてあげればいいのに…!

あとはRJCが4月29日に決まったとかなんとか。
RJC2011 決勝トーナメント開催日決定!!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 -ファンタジーオンラインRPG-
らぐへすが併催…ですって?!(n゚ω゚`)
しかも会場がビッグサイト西ホールって!なんか広くなってませんか…!
ラグフェスに至っては元々予定されてた5月4日の方も予定通り実施っぽいので
1週間おきに2連発というすごい事態に。来年のGWは色々熱いな…!!

あと今日のねこかわいい。

(・ω・三・ω・) なにこのゲームほしい

二個目のくじで見事ガム当選しましたー。そしていまでは補助回復剤としてソロのとき愛用しています。(普段白pちまちまのんでいます。

おめでとうございます!ソロの回復補充には良装備ですよね…!

ちーちゃん大吉きた!
そして近所のサークルKでガムが再入荷してたので
運試しに1個かったら、見事恋人ガムゲット。
ありがとうございました~

おお…おめでとうございます!
まだガムが売ってるところはいいですなー!(*’ω’*)

秋草
コウcをもいで以来足も踏み入れてなかった崑崙Fですが、恋人&団子フィーバーで人だらけでしたね
無事カードはもげたものの何に挿して使ったものか・・・
あと怪盗かにばさみちゃんの◆、楽しみですね

カード出たですって…うらやましい!(゚ω゚)
思い切って呪い手でいいんじゃないですかね!

メデューサたんに逃げられましたIn Chaos orz

(n゚ω゚`) 泣ける。
タイニーも逃がされまくってるらしいですね。

肉球クエのコボアチャ千本ノック中に子犬のヘアバンドが8個も出ました。これは4女さんが幸運の女神様なのかしら?

HSEEX「Come on!」

┌(┌(┐’ω’)┐ちーちゃんの凶!
我々系にはご褒美であると実証するかのように、+7スカルキャップ完成。
┌(┌(┐*’ρ’*)┐Hiちーちゃんは園児かわいい

+7スカル…なんとすてきな!あと園児ってなに。

毎日ヤンデレになりそうな位通ったまぐまりんさんがやっとデレテ名刺くれました・・!そしてここにきてみれば、4女の大吉!ヽ^シ’ω’)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

おめでとうございます!
なんか最近やたらレア報告されるんですがなんですかこの流れは…!

tip
次女の大吉が出たので記念パピコ
しかし、ギロチンクロスになってしまうと残念なことになってしまうんだよね…
うちの子は既にギロチンだけど(以下略

ギロチンさんにも魅力はあるさ…!ftmmとか…!

>なるほどぷち●しますよ。(^ω^)

是非ぷち◆して下さい(*・ω・)=3

・なるほどぷち●しますよ。(^ω^)
→つまりぷち◆されるんですね。(^ω^)おっおっ

(^ω^)?