くどいと言っているッ(゚ω゚)

Marchen

もう明後日はMarchenの発売日です!!(^∀^三^∀^)わあわあ!!
もしかしたら明日もう買えるかもしれないのでわくわくしております…!!
みなぎってきた!!!(゚ω゚)

ていうかコンサートももうあと2週間後だし…!
サンホラ充しまくるぞー(^∀^三^∀^)

あと今日のねこかわいい。

(*´Д`) 箱ねこかわいい…。

ちーちゃ…いや、ちーさんお美しい!
美人さんになるんですねー

ちーさんwwww
こんな風に育ったらいいなっていう願望ですね…!

異議あり!
ちーちゃんならもっと圧倒的になっているはずだ!
おっぱい的に考えて(`・ω・´)

いやぁ、あんまり育たないんじゃないかと思ってます。(・ω・)

こっ、このちーちゃんはっ!?
あっああああああの将来職場同じになったらお姉さまとお呼びしても(落ち着け私

ウォーロック服はちょっとパンツスーツっぽいですよね…!

成長して可愛い恰好よくなって自信に満ち溢れてるちーちゃんが素晴らしすぎて生きるのがつらいです。

大人の余裕をかもし出してドヤ顔気味ですね!

はいてない!はいてないよちーちゃん!!!!

ウォーロックの服がよくわからなくて、気がついたらこんなことに…。

ちーちゃんがはいてない!はいてない!!!
そんな服装で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


成長後の六女様が色々とストライク過ぎて生きてるのが辛いというか
これ、明らかに穿いてないよね?そこんとこどうなの先生!!
MAYA
ちーちゃん凛々しい!!
そしてどう見ても穿いt(ry

ウォーロック服が謎すぎるのがいけないんや…。

ちーちゃんがロングヘアーだと・・・バカな!?
髪を下ろしてホント大人びたちーちゃんかわいいよちーちゃん

今でもお団子なので解けばちょっと長めの髪なのですよ…!

アルト
あ、いかん。このふわっとウェーブロングとどこか余裕のある雰囲気のちーちゃんに思わずくらっと来た。これが大人の魅力ってやつか…!
そしてちゃんと育つところも程よく育って…!

お団子解いたらふわっとロングというのがやりたくて…!

あっ・・あれ?成長した姿・・・ですよね・・・?

えっ・・あ、はい。

え、三女って年食ってもあのまんまじゃないn(ヘルズプラント

まぁあまり変わってないですね、実際。

ごばく
これはいい美人姉妹・・・!
でもおもちはやっぱりというかあんまり育tt・・おや、誰かきたようだ
まるで成長していない・・・
えっ、いや、どことは言いませんよ
3女まったくかわってないよ

(^∀^) ハハッ

だ♪
3女さん・・・ガンバレ・・・

(n^ω゚`)

三女ェ・・・

犠牲になったのだ・・・。

確かな成長…?
隊長、一部成長してない所があるようなのですが。

ステ振りを誤ったか…。

そうか……7年後でも3女のお餅は大きくならないのか……
永遠のぺたんこなんdウワナニヲスルヤメロ

あくまで可能性のひとつです。よ。

おや・・・?おもちの様子が・・・?
B連打した結果ご覧の有様だよ(・ω・)!

なぜキャンセルしたし


色々と成長しているようでよかったねっ
でも一番気になってしまったのはクリエにスカート履いていたと言うことだっ c( っ’ω’)っ
サーバーとの接続がきれました
三女にスカートが!!ついにジェネにユーザーの希望が実装されたのですねヽ(*´ヮ`)ノ

公式絵でも一応スカートになってると思うんですよ…!!
ジェネティック | ラグナロクオンライン : 職業

めそ
ちーch、ちーさん素敵・・・。姉妹の中で一番落ち着いている雰囲気が。
3女は主に上半身が変わらn(カートキャノン。 でも下半身のエロさが異常。

スカートがミニすぎて。

成長した3女にぐっとくるものが・・・!7年待てば良いんですね!精神と時の部屋でもいいですかね、、
秋草
ついにちーさんと結ばれるときがやってきたかと思ったら・・・
なにこれ三女ステキ

意外と3女さんも評価されてうれしい限り…!
ジェネ子も下半身はいいと思います。下半身は。

ロングヘアーな6女が美人過ぎて生きてるのが辛いですノ|’ω’|ヽ
そして、3女の余りの変わらなさっぷりに不老疑惑がry

このままロリBBA路線へと進んでくれたらそれはそれで僥倖。

あれ?三女は今とそう変ってなくない?
なんという比較差。ちーちゃんはひめのんみたいな清楚おねーさんって感じですね!
ユリトンは・・・うん、成長はしている。しかし時すでに遅しなのか、やはり人間不平等なのか。。。ヌカサレテマスネ

※成長には個人差があります。

青いキャンディー1個獲得で、2人が成長・・・
一緒に舐め舐めしたんですね分かります!

なにそれえろい。

どこのお店でこの子達を指名できますか?

ドリームクラブプロンテラ支店ですかね。

私は椅子になりたい

「ああ~丁度いいところに来たぁ~」

ちょ…大人びたちーちゃんが可愛過ぎて生きてるのが辛い。
とはいえ、こういうのを見ると他の娘さんたちのも見たくなりますね…特に次女&四女のお二人辺りを。
ちーちゃんがこれだけおっきくなったということは5女は・・・。
あ、でも3女がこれだから・・・。
ところで、そろそろおもちの季節ですね。

身体的には他の子はもう成長しないだろうとおもいます…!
ああそうですね年賀状描かないと!