NPCさくまさんとはどういう了見です…!

Cristmas Party 2010 ~聖なる夜に祝福を~|ラグナロクオンライン

パッチが来たかと思ったらこれは来週の話よ!(゚ω゚)
なんだかんだで今年ももうクリスマスの季節ですねえー早いものだ!

さて今日は昨日も言ってたMarchenがタワレコでもう売ってましたので
即・購入してきましたワッヒャァアアアアアアア三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

あとついでにクイック・ジャパン 93も買ってきました!
サンホラ特集があるよ!!(^∀^三^∀^)

てわけでiPodにも投入完了したのでしばらく聴きまくるのです!
ちょっと今日は時間なかったんでまだ女将の宿までしか聴いてないんです…が…じまんぐ…!!!!(゚∀゚)

おまけ。
なんかクスっときた露店。
nikki

(´-`)

5女大吉のおかげでクリ+7靴が1発でできました!

おめでとうございます!(・ω・)ノ
うちの3女ちゃんがそれ欲しがってるけど証いくつで出来るかな…!

5女大吉キタ!クエストでゲットした紫開けてきます!
ところで例の2人の絵、15年後といわれても何故か違和感がn(ババァーン
当たって砕けろで紫開けたら別雲剣・・・なにこのおもち様のご利益

マジで?!∑(n゚ω゚`)
ところでゆかりんがなんですって?

バニ子さんCV.美輪明宏だとさばきのつぶても使えちゃうね!

なんというアルセウス・・・。

cro_ren
絶対領域にしか目がいかない…!

ニーソであることは大変喜ばしいと思います。

成長・・・ちーちゃんの胸は何で5女並に育ってないんですか・・
後3女が全く変わらn

全員おっきくなるわけじゃないですからね。
ちーさんはスレンダー!

>ドリームクラブプロンテラ支店ですかね。
ちーさんの指名料はこの札束で足りるかね?(どさどさどさ

お金よりもピュアな心が大事なのです!

ちーさんの流れを読まずに4女にアタックし続け、やっと10連勝できたー
ええ、もちろんご褒美です!生きていく勇気をもらいましたぁ!!(・∀・)

おおおめでとうございます!(*’ω’*) 無理ゲーですみません

ぬこかわいい(゚ω゚)


この公園はどこだァー!(゚ω゚)