信仰せざるをえないよ!!!

(゚ω゚)うおおおおおおおおおおおお
諏訪の神がこんなに可愛いわけがない。

それはさておき、なんだか接続数がどうたらで大変なことになってるRO話ですが
今日あたりからぼちぼちねんどろアクビちゃんがお宅にやってきたりしているそうですね!!

ねんどろいどアークビショップ

(・ω・) ウムかわいい。
デフォルトでも十分かわいらしいアクビちゃんですが、
ねんどろいどは他のとパーツの交換が容易だったりするので
とっかえっこするのも醍醐味なんですよね。

お米の大先生が早速スンバラシーカスタマイズをされておりました。
ねんどろいどたのしいな!!!!(゚ω゚)

しましま先生がすっごい寒いとか言ってると思ったら雪が積もってた(・ω・)

本格的な冬到来ですなあー!(・ω・)

しましませんせーが幸運を振りまいてるのか、ここに来る方が幸運なのか!

いいことがあったら報告するものですからね!

遅ればせながらMarhen聴きました…歓喜の歌!(「・ω・)「
サンホラの近況は追ってませんでしたが、これはいいサンホラ

今回は割と軽快なノリで楽しめますね!すてき!!

>ラグナさんが…喋って…!!!
まみむめもー!ラグナさまー!!
とか叫びたくなる位むねがあつくなりました。
うわああアレンジBGMとか懐かしい(゚д゚)

DDFFはBGMのアレンジっぷりがいいですよね。
しかしラグナさんの武器はなんであんなことになっちゃったの。

秋草
おもちを揺らし続けてポロリさせるだけの簡単なお仕事を粛々とこなしたい気分です

すてきなお仕事ですねハハッ

http://raggift.blog134.fc2.com/
はっしーwwww

はっしーの仕事ぶりは相変わらずお美事にございまする。

ヴァンさんの中の人は死ぬほどディシディア出たがってたのに
前の事務所の問題で出れなかったみたいやね

事務所の問題だったんですか…。ノ|’ω’|ヽ 大人の事情めー!