赤いキャンディー1個獲得

さて先週のキャンディーの件ですが、色々コメントいただきありがとうございました!

来た!五女の凶来た!これでかつる!
ところで、
>誰を幼女化したらいいですか!(・ω・三・ω・)
次女様を希望します。
ああいうお姉さまの幼女時代ってちょっと見たいです。
赤いキャンデーは5女がいいな・・・
きっとロリ巨乳になるに違いない。
3女は赤青どちらも変わらなすぎで諏訪子ポジションな気がする・・・
赤いキャンディーなら次女あたりが普段大人な感じだからギャップがあっていいかと。
>誰を幼女化したらいいですか!(・ω・三・ω・)
三女さんと次女さんで是非!
>赤いキャンディー版はまだですかー?
>誰を幼女化したらいいですか!
そこは当然4女を小さくして踏んd(ry

赤いキャンディーも夢が広がりますね!!(^ω^)
ということでちょっと多めに見えるリクエストにお答えなどして。

イラスト

\ちっちゃくなっちゃった/