クリスマスイブですが特に絵はありません……

年末って忙しい……ね……。(°ω°)

さて。
昨日は勢いで六本木なんていうオサレなところへ遊びに行ってきました!!
展望台のツリーは綺麗でした…!

nikki

あと展望台から見えたんですが東京タワーがえらいはっちゃけてた。(゚ω゚)
いやあクリスマスですねー!

そういえばROの方もイベントなどがあるようですね!
今日はクリスマスじゃないですがこんな告知がありましたね。
2011年もやります!新年の経験値1.5倍キャンペーン!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 -ファンタジーオンラインRPG-

イベントこなせば2倍…ですって?!
なんかこんな告知出されたらあっさり達成しそうではありますけど、
しかしいくら微妙なアイテムが報酬のクエストだからって
3日経って19000キャラ弱しか達成していないとは…!

もし2倍になったらそろそろばに子さんをちゃんと育ててあげるんだ…。(・ω・)

さて、明日はMarchenコンサートです!
アミューズメントの特設があるっぽいので朝から横浜入りです!
楽しみだなあ!!(^∀^三^∀^) 楽しみだなあ!!

ウォーロックの衣装を着たちーちゃんを見たい理由の多くは
露出が見たいというよりも露出が多いのを恥ずかしがる彼女
の反応を見たいからだと思う。ソースは自分。

まぁ昔描いてみたことはあるんですけども…!
HiWizのほうがいいですね…!!

所存
次女(幼女)様をみて放置していた
アサシン90を転生しようと思った
俺に抜かりは無い

そのまま突っ走っていただきたいです。アサクロはいいものです。

やばい、これは懐かしすぎるw

二人プレーで武器の取り合いになる思い出!!

長女さんの大吉で喜んでいたFEZやってる人ですが
入る戦争がぜんぶ勝ち戦になるというラッキーディでした!
だいじょうふ!長女さんも御利益あるよ!あったよ!

別ゲーで効果を発揮するだなんて!!

末っ子の大吉きた!ちょっとラグクジ狩ってくる!

お待ちください!最後に希望が残るだけパンドラの箱の方がマシですよ!!

>17歳…だと…?
長女さんじゅうななさい ですね、判りました!
おや、随分強いノックの音が…

|◡╹)