経験値が2倍とかなんとか。

2011年もやります!新年の経験値倍増キャンペーン!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 -ファンタジーオンラインRPG-

2倍。素敵な響きですね。(´∀`)
早速あちらこちらが阿鼻叫喚のようですけどもね…!!
おもにブラゴレさんなどが。

nikki

とりあえずここぞとばかりにばにこさんを上げてあげようねえ。(n’∀’)η
沈没船とかもありますが、うまく状態異常などを駆使すると生体2がおいしいようです。
すみっこでちまちま狩る程度ですけど…!ホム自給にして2.5M/hくらい?
ばにこさんが育てばもっとガンガンいけると思うんですけどね!

あと今日のねこかわいい。
neko
(・ω・)っ=っ

\キャー!チョウジョサーン!/

(╹◡╹)n=n

ちっぱいも、おっきいもジャスティスッ!

ジャスティスッ!(^ω^)

次女五女の胸ばっか露出してたからか、久しぶりに長女見ると意外と大きくないなぁなんて感想をおぼえちゃったので長女さん怒ってください、◆絵で

いやあこれでも十分ある方だとは思うんですよ。ええ…。

4女来た!おねぃさんも来た!これで勝つる!!
正月3が日のおみくじ結果ですが
2女(中)→5女(大)→ちーちゃん(小)→3女(小)
どういうことなの・・・あまりに想像通り過ぎる!(・ω・)

どんな想像だというのですか!

バニーな賀正絵が目出度いですね!
モチリンじゃなくおもちでいいんだぜ…?(^ω^)
そしてバニ子さんもバニーとは濃…奥が深いですNE!(^∀^)
長女の手のルナティックは昔うさみみの為虐殺s…ナンデモナイデス

実はペットのルナが居るんです!もう長いこと卵のままですけ…ど…。(・ω・)

あけましておめでとうございます。
お正月、バニーもいいけど晴れ着もね!
あとお餅は特盛で><

おもちを特盛りしたら晴れ着の場合は腹に大量のタオルが巻かれますね…。

( ゚∀゚)オヒョ
この俺が…今まで見向きもしなかった脇属性に目覚めるとは…ッッッ!
脇から乳へのラインが特にたまらn(銃声

バニーさんの見所は腋も捨てがたいと思うんですねー!

バニ子さんまでバニーにw

まさにバニー

長女バニーきた!四女バニー新鮮すぎる!お二人ともいいスレンダー美人でごちそうさまです。
そしてバニ子さんがぁ。。。ちーちゃんが見たらきっと気絶するだろうなぁ

でもこのばに子さんちょっと可愛く描けたと思うんです…。

変態でも紳士
紅白餅・・・。 ふぅ・・・。
バニ子さん、名前だけででてこないでくだs
今年もヨロシクお願い申し上げます。

このばに子さんはかわいく…描けたと……!

加賀
ばに子ちゃんかわゆす!

セクシーすぎるばに子さんマジ天使\Fly away now. Fly away now/

>どちらの双丘であるかで意見が別れるところ
どちらの双丘も制覇すれば何の問題もないかと。
ところで、ウサギキックで踏んでくれる四女様の◆はまだですか?(^ω^)

寒いからもう着替えた。

tip
http://maru9.saikyou.biz/mima/index.html
放置するだけのゲームだけどちょっとオヌヌメ
うちはアリス・早苗さん・こぁでプレイ中

ドット絵かわいい!(*’ω’*)
とりあえず紫・早苗・お燐で動かしてみたよ。