英国紳士としては当然、3DSを買うべきだね。

わーいレイトン教授の新作きたよー。(^∀^)

game

って3DSだと…?!!
ウワアアアア3DSは少し見送ってからにしたいと思っていたけど
よもやローンチでレイトン教授がやってくるだなんて……。(n゚ω゚`)

ニンテンドー3DS|ニンテンドー3DS本体|Nintendo

とりあえずすごく気になったのが充電時間が約3時間30分で
バッテリー持続時間が約3時間~5時間……。(゚ω゚)・∵ ;
これはちょっと短すぎないかしら……。
DSiLLだと画面中輝度で9時間~11時間だったというのに…!

本体機能がかなり充実して色々面白そうではあるんですけどねー。
時オカの移植もあるし…これは迷うぞー!(・ω・三・ω・)

ポリンディフェンス!!!
相手はs 年齢が隠れる!!!

年齢だけでなく様々なものをディフェンスするポリン△

どこらへんにポリンが?…ああ、真ん中のほうですか。
たしかに素晴らしいディフェンス、他に目が行かない。

いえ、それはターゲットを集めるプロボックポリンです。

サーバーとの接続がきれました
見事な二つのポリンが素敵っ( ゚∀゚)o彡 ゜

こいつは中々強敵ですね…!( ゚∀゚)o彡 ゜

てっきりポリンが数字の「0」を表しているのかと思ったら、ポリンが1桁目の数字を隠しているからポリンディフェンスだったんですね
つまり、ねぎさんの年齢は…!

23歳っていう設定になったらしいですよ!!

安心と信頼のポリンディフェンスは十の位までは隠せなかったようですな・・・。

逆に10の位だけ隠すのも良かったかもしれませんね・・・。

ポリンディフェンスと聞いて、まじまじとおもち見てしまった件。
しかしWSさんはお腹、特にへそ辺りがいいものですねぇ…

WSさんはお腹出しすぎて冷えるから体育座りなんですよね!!

3日ぶりに来ましたが・・・いいですね・・特に40%ぐらいが・・
これを応用すると、透けさそうと思ったら逆に残像付きのパンチで殴られたり、踏まれたりする絵もできるんですね
温泉で湯気が無くなっていくのもできそうですが・・

可能性はいろいろありそうです!
ギミックたのしいです!

◆もスライダーもないよ!ヤダー!

人様のおうちの子でそれはちょっと…!

ゆう先生いっかのおもちに加えて、
ご隠居のおもちにむぎさんのおもちとは
まっこと眼福でありますのぅ(*´Д`)
こうなったら、喉につまるまで請求する所存ッ

消費者庁が規制を考え始めてしまう!

明日こと11日は鏡開きですね。
つまりおもちで◆があると言う事ですね、わかりました!
そういえばお雑煮絵とか3女のお汁粉とかありましたね!!(^ω^)
いやー楽しみだなぁ!!(^ω^)

まず鏡餅を設置しなかったっていう。
リアルにも用意しなかったっていう。

breeze
ホワイトスミスは良いですよね~しかし、うちのBSはまだ85なので武器精錬はギルドの人に頼んでます。早くホワイトスミスになりたいな~でも、今BSは荷物持ちとなってて育成してない状態なんです(なんてこった

自前で武器精錬出来るとステキですよね…。
今はWS70目指すよりさくっとメカ転職してしまうみたいですけども!

4女の大吉キタ━━(゜∀゜)━━!!!
3年ぶりに友達がROに復帰しましたw

お友達と一緒に遊べるのは何よりですね!

剣秤
今さげとダンサーとアサとプリのどれから光らせるか悩んでますが
どれからいくといいでしょうか(・ω・)

その順番でいいと思います。振袖。

ポリンディフェンスがポンデリングに見えた
ポンデリングぜぇ!

それは駄目じゃろぉ…

久しぶりに東方絵描かれるなら、今が旬の紅魔城伝説Ⅱはいかがでしょうかッ!?
中の人達が豪華すぎて生きるのが辛いです・・・ッ。つ「sm13131805」


なにこのゲームしゅごい…。(((゚ω゚)))
ちょっととらのあなとかでまだ売ってないかな!!!!