ゴールドソーサーでリアルバレットとデート。

なにこれしゅごい。

FF

いやネタムービーなんですけれども。(n゚ω゚`)
PS3でFF7リメイクとかあったらもう買うしか無いじゃないですか。
リメイク商法云々言われますけどもさ…!
このクオリティであれができたらステキじゃないですか…!!

あーでもこのクオリティでスノボでドッカンドッカンするのはちょっとアレかなー!
IKEMENクラウドさんがコースにぶつかってゴロゴロするのはちょっとアレかなー!
あとIKEMENクラウドさんが女装したりとかするのもちょっとアレかなー!!

それはそれで夢が広がったような気もした。(゚ω゚)

ところで話は変わるのですが!
最近ハナムラさんじゅっさいという作品をPixivで知りまして、
これがまたおもしろかったので単行本を買ってしまいました…!
白井さんかわいい白井さん。
Pixivに上がっている漫画だけでも是非!おもしろいので!(・ω・三・ω・)
「ハナムラ」のイラスト [pixiv]

2月か3月頃には新しい投票ですかね?

そろそろですね…!

一週間に一度の割合でちーちゃんの髪の毛をモフモフしたくなるがどこもおかしくはない

おかしくはない。モフモフ。

>人様のおうちの子でそれはちょっと…!
ご隠居は脱がせたくせに・・・

∑(゚ω゚)・∵ ;

通りすがりのプリ
今年最初の◆は、ポリンディフェンスですね。
そして、その横にスライダーが付いていて
ポリンが段々透・・・・・おや、こんな時簡に誰かきたようだ・・

(^ω^) まぁポリンディフェンスなんてもはや伝統芸レベルですよね

自宅のネット接続最終日、次女が大吉くれました。
応援してくれてると思って左遷?栄転?の仙台→静岡転勤逝って参ります。

静岡はとてもよいところですよ!!
仙台に比べたらかなりあったかいとおもいます。

ヽ(*゚д゚)ノ
SHの追加公演行ってきましたー
なにあの王子様、ほれてまうやろーーー!

追加公演うらやましいです!!
王子はかっこよすぎましたね…。