しゅうまいもぐもぐ。

nikki

以前から別鯖でお世話になっているギルドなのですが、
先日(というか2倍期間)にとても久々に顔を出しまして、
せっかくなので2次職くらいにはなっておくべきかと思って
Lv上げてきました!!(^∀^三^∀^)
手伝ってくれたみんなありがとう!!

nikki

立派な鍛冶屋になります!(^∀^)

nikki

ということで、同じキャラですがBSになってきました。
BS転職がアインブロックに移ってから初めてのクエストでした…。(゚ω゚)
内容一緒ですけどなんというか場所が場所だけにめんどいですね!!

イラスト

そういえばBSってあまり描かないですね!
WSさんは割りと色々描いてる気がするんですけどね…!!

てことで、某ギルドに遊びに行く時は鍛冶屋でがんばろうと思います。
とりあえず斧を手に入れなくては。