ヴェルサ・・・ス?そういえばそんなものもあったねえ!

FF

FFはどこへ向かっているん……!(n゚ω゚`)
でもこのプリレンダムービーは本当にすごいですね…。
いろいろ細かいところまで生々しすぎる!

あと13-2なんてのも発表されたっぽいですね…。
FINAL FANTASY XIII-2 | SQUARE ENIX

10-2がアレだっただけに若干不安ですけどどうなのかしら…!

あと更にスクエニネタですけど
MYTH

うわああああXenogearsのオーケストラアレンジうわあああああヽ(´oωo`)ノ
即 効 ポ チ っ た 。(^∀^三^∀^) 楽しみだなあ!!

maimai
3女BSさんの健康的?なえろすがなかなかいいですね~
上はかがむと全部見えるレベル・・・
スカーフ防衛頑張ってください(*ノノ

ディフェンスに定評のある赤いスカーフさんならなんとかしてくれる!

>上はかがむと全部見えるレベル。
ほうら、こんなところにアリスなcが落ちてるよー

そ、そんな罠に!!

ちーちゃんにワンダラー(仮面にあらず)の衣装着せたら恥ずかしがって引き篭もっちゃいそうな予感>他職の衣装を着せる

でも露出で言ったらマジ子の時点似た様なものなのですよね…。

鍛冶屋さん系の服って白がいい位置ですよね、透明度調整的な意味で。
白の透明度と言えばとても白が多くて透けたら楽しそうなネタを一つ思いついたけれど、言うと実現しなさそうなので胸に秘めて溺死してます。

白プリさんとか白ハイプリさんとか、EXカラーのおかげで可能性は広がりました!!


メンタルは現在の仕様が正しいとの説明がありましたね。
ということは、リーフの育成は辛い事になりました…
どうしてくれよう…(☍ω⁰)

もはや未進化リーフを育成するのと同じレベルですよ…ね…。

剣秤
MATKアレで確定なのね・・・
OK、うちの葱とリーフとスパノビとリンカーが死んだ
吊ってくる

底上げアイテムが実装されるとか言ってますけど、そういうことじゃないような気がしてなりません…。
リーフは………。(n゚ω゚`)