豆まくより太巻きを食す習慣が当たり前になってきましたね。

逆転検事2買ってきたよー!!ヽ^シ’ω’)ノシ

しかし原稿などがあるのでしばらく我慢…我慢です…!

あ、ところで今日は節分らしいですね!!
節分用の絵なんて描いてる暇ないよ!!
そう思っていた時期が私にもありました。

nikki

今描いてる絵に唐突に恵方巻きが現れたので節分絵はクリアしました。
(^ω^)ヒャッホウ!!

最近しましまさんが天才なのかあたまわるいのか分からなくなってきました。

あたまえろいって言われた。

先生!https://privatemoon.jp/image/illust/ro243.jpgで
妄想ジェネレーターかけたら鼻血が止まりません!

なるほど!!(^ω^)

なんという情熱・・・・妄撮で世界想像でもするというのか
ところで5女の大吉引いちゃったんだけど
ハンターフライカードの次は何が来るんでしょうか・・・

やっぱりスノウアーさんを…。

五女大吉が出たので久しぶりに狩りに行ったらカードが出ました
五女あいちてぬ!

そろそろガチで効能を表示してもいいような気がしてきましたが
私自身がその恩恵にあずからないのはどういう…ことかな…。(n゚ω゚`)

(嗚呼、このしましまは何を考えているんだろう・・・あたまわるい・・・)
グラリと世界が揺れ 私は弾け飛ぶようにスクリプトに掴みかかっていた

\悪魔とはおまえたちのことだ!/

紅魔城伝説Ⅱイージーですが何とかクリアできました。おまけも豪華ですねー。
そう言えば追加ステージのファンタズムパッチがあがってましたが、既にチャレンジ済みですか?追加もちゃんと会話がボイス付きなのが驚きの豪華さですw

ななななんですって!!ちょっとパッチあててきます!! 三(^∀^)