Androidアプリは自由だなあー!!(^ω^)

(^ω^)ハハッ

なんだかとてもおなじ空気を感じているんだ。
これはどんな処理してるのかなあー。

ところでまどかマギカが気になって仕方ないです。
すごく見逃しまくってるんで今更あれでそれで……!!
ぐぬぬニコニコで有料で見るほかないのか!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ<マミさーん!!
魔法少女まどか☆マギカチャンネル – ニコニコチャンネル

ぱっくんのシーンだけGIFで見てこわいようこわいよう。
もうきになってしかたないよ。契約しようよ!(ニコニコと

(;゚ω゚)
しましませんせいは えほうまきへの つっこみまちじょういたい!

(^∀^) カマン!!


かぶりつきですねわかります。

がぶっとね。

恵方巻きか…どうみても表示されると具合の悪いものを黒で塗り潰しているようにしか見えません!
妄撮ジェネレーターの話が続いてたのでクリックしてしまいました。…下に絵が出てこられても困るわけですが

な、なにが破れるというんです…!(゚ω゚)

4女の大吉来ました~♪
でも効能があるのは5女なんですよね・・・
とりあえず気晴らしにピラ行ってきます

なんか他の効果があったらいいな・・・!!

恵方巻きよりも左下に見えるマムルっぽいものが気になりました

奇妙な顔してるだろ・・・ねこなんだぜこれ・・・

えほう・・・いつかの二女さんを思い出した(^ω^)

(^ω^) まぁ毎年なにかしらありますしね。

恵方巻き的な形を見ると、頭からぱっくりいっちゃうあれにしかみえない今日この頃

マミさん。(´;ω;`)