ほむほむジャンプにハマってつい夜更かしするなどの。

2244mまで行ったよ!(゚ω゚)・’;;…
気がついたらアップデートしててNormalとExpertが選べるように…!
こういう単純なゲームははまるとこわいですね!!マミマミ!

RO話。
たまにいくつ必要なのかよくわかんなくなるのに、
調べたい時は各職Wikiとか行って一覧表から調べないとならなかったので、
既にATKとかMATKがわかってる場合のステ逆算機などを作ってみました。自分用に。

STRペナルティ・INTペナルティ計算機

これで今後実装される新装備でもすぐわかる!かも。(・ω・)

あと今日のね……こ……?

ねこではないようにみえる。

秋草
背景が◆なのに反応がないだと・・・!?

それは大変なことになりそうなので。

もしこれに◆が付くとしたらアレに頭が○○られちゃった画像だな・・・
コマンドで首が取れるとおもた

そんなの絶対おかしいよ!

キュゥべえ
僕を描かないなんて ほんとしましまはわけがわからないよ
それはおいておいて、とりあえず僕と契約して魔法少女になってよ

絶対にノウ!

魔法で銃というと魔弾銃を思い出す。それよりもマミさーんッ!俺だーッ!契約してくれー!

契約するのはマミさんじゃ…アッ市役所とかに届ける契約ですね!!(^ω^)

>>まどか
そのまま7話までっ。だんだんと虚淵節が現れている気がして後半が怖すぎです。まぁ、3話の時点でもうそうだったんですがw
ついでに秋葉セガで限定Tシャツクレーンありましたがマミさん大人気でした。
主人公なのにまどかが全然人気なかった・・・

だってまどかちゃん変身しないし・・・!

やってみた・・・ 1227mで・・・マミられた・・・

なかなかはまります。(゚ω゚)

所存
血枝おめでとうです!
こちらようやくスッケスケになりました!
SFでウアさんなぐりにいくお

おめでとうございます!スッケスケ!!(゚ω゚)

戦闘ケミ
今日三女さんの大吉をいただきました!
それを糧に狩り頑張ったお陰で、今日うちの純戦闘ケミがついに発光しましたー!!
そしてクリスタルさんから血枝が…!三女ありがとう!転生後もAgi特化戦闘クリエ目指して頑張るよっ><

おめでとうございます!(*’ω’*)
血枝も出るなんてなんと幸先のよい…!クリエさんは地味に色々いけて楽しいですよ!(^∀^三^∀^)