DDFFの公式が病気。

DISSIDIA 012 FINAL FANTASY | SQUARE ENIX

DDFFの公式で今WebCMが見れるのですが
どういうわけかThe Golden Eggsとコラボしてて
ローズ&マリーが相も変わらず自由すぎるトークを展開してます。
どうしてこうなった。((((゚ω゚))))
なんかもう色々ありの昨今ですが、よもやスクエニがこれで来るとは思わなかったですよ…!!!

っていうか意外と発売日がもう来週とかなんですね!
っていうか来週もう3月か!!ウワアアア(゚ω゚)・’;;…

あ、ROも今日は色々ありましたね!
配置変更だったりカード実装でテンドリルさんやマンモスさんがかわいそうになってたりね…。

   ○○○
  ○(・ω・)○ Cri + 5
   ○○○
  .c(,_uuノ


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |    Def + 5
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ || 

配置変更については色々ありますが、
ホムケミ育成中の身としてはアラームさんがおいしくなって
生体2よりも安全に稼げそうな感じがしてよい感じ!(^∀^三^∀^) はやく行ってみたい

あと今日はねこかわいいやっとかなきゃ。

2月22日でねこの日らしいからね!(^∀^三^∀^) かわいい。