生体4の情報が出てきたりしてて大騒ぎですね!(^∀^三^∀^)

未実装スレなどで情報が出ていましたが、
生体4というか2-2DOPがサクライ実装されるっぽいですね!!

nikki

Ragnagateの記事はこちら。
あと台湾の情報サイトにも記事がありました。

生体キャラは一定の人気があるだけにまた盛り上がりそうですね!
早くもキャラ付けどうしよう的な流れです。

ちなみにこれ一瞬デマだとか言われたためにあわてふためいて妙なラクガキが発生したりしましたが、
様子を見るにどうやらガチ情報と捉えてよかった様子。やったね!(^∀^三^∀^)
これからの生体メンツの人間関係に注目したい。

あと今日のねこかわいい。

(・ω・) 解せぬ

おいしーさドンドン~♪ ハイッ!

お弁当~ドンドン!(^∀^三^∀^)

みか
隣県でしたが5強のわりに・・とある程度落ち着いていました
・・・が、静岡のひとにはまったくもってかないませんww
なにこのハイテンションww
みんなで元気だしていきたいですね!(・ω・)ガンバロー

元気で乗り越えるのが何よりですね!(^∀^三^∀^)ノ

>静岡県民の雪耐性はないままでいいよ。(ˆωˆ)
ここに山陰某県から静岡に引っ越してきた人がいますが
住んでるうちに雪耐性がなくなったように思います
おそるべし静岡
あ、逆に地震耐性はめっちゃつきましたよ

土地に馴染んだ証拠ですね!
雪が降ろうものなら大人も子供もおおはしゃぎ!それが静岡県!(・ω・)

>しかし節電で絵がかけなかった!
いまこそ紙とペンの出番・・・!

ボールペン一発描きであそんだりしました!

さて、明日は結婚式に出席してきます!!
たのしみだなー!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ