ステータスとかスキルとかあっさりリセットされる時代になったものです。

2011年4月5日(火)のバランス調整と「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

来週のメンテでいろいろと修正が入るみたいですね!
もったいなくてリセット権とっといた人はいまのうち!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
…とはいえあんまり変更したい部分もないのでうちはほぼそのままいくと思います…。

気になるのは石化凍結の耐性変更とかですが…どうなるのかな!
最近アイス食べるようになったのでちょっと凍結が気になります。

ところでlalaさんがトレンティーニさん描いててテンションあがってきた。(^∀^三^∀^)

長女さん久しぶりに見た!
大体出てくる方は、3女さん、4女さん、5女さんなのでもっと出番をあげてください!

ここはやはりステ・スキルリセットを利用してMEに生まれ変わるしか。(゚ω゚)

紳士な人 L
>>はがす時とても大変なことになりますよそれは!!!(((゚ω゚)))
そういうプレイ→やさしく患部をちゅっちゅぺろぺろこうですね分かりました。では、早速・・・

\修羅身弾/ ドゴォ

大吉が出たときは確かにカードがでやすい気がします。
…もしかして、大吉が出る度に少しずつしましまさんのレア運が
吸い取られているのかもしれない、という仮説を立ててみます。

最近特になにも手に入らないのはそのせいか!!(n゚ω゚`)

傷薬
大吉でいいことあるとかwww
と思ってたら大吉が出た翌日に自販機で当たりが出ました。
ちょっと宝くじ買いたくなってきた!

はやまってはいけない!!

大吉パワー
私も大吉を出して深淵の騎士1匹目で出ました
すぐ帰りましたもう一度3女様の胸を拝見・・・あれ末吉・・・だと

胸とか見るから。

クリエDOPを見た瞬間、大して読んでいた覚えもないのにブリーチの市丸ギンが思い浮かびました(・ω・)
そしてチャンプDOPの影の薄さに涙が…もうちょっと左に寄っていればっ。

チェン君にはがんばってほしいですね…。

>騎 士 誕 生。(゚ω゚)
の部分だけが見える前にブラウザ固まってしまって
長女がとうとうお嫁に行ってしまったのかと心配してしまったじゃないか
ずっと行き遅れでいてね///

(^ω^)ハハッ

閃いた

 .‐―、
|  P  | <四女~俺だ~踏んでくれ~
=====
┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴

これはwwwwwwwwPスイッチwwwwwwww
その発想はなかったです。コインおいしいですね。