全体的に控えめだったと思う今年のエイプリルなんとか。

えー、りひこみお疲れさまでした。(!?)

おねぎ様があまりにも速攻でネタを展開してくれましたので
乗るしかないこのビッグウェーブに!と思ってネタに乗っかってみました。
グレートありがとおねぎ。

さ~、4月1日だ…ぞ……あれ?

4月1日ですね!!

4月バカなんですか!?やだー!!

4月バカでした!!やったー!!

さちの
ラウレルはまかせろー(バリバリ
りっか
ラウレルやりまう!(ガッターン

まじで(ガッターン

トレンティーニたんのおっぱい><
秋草
><

><

R18だと・・・・許せる!

許された!

>R18本
えっ?あれっ?あれっ
しましまさーん

あ はい

とうとうR18デビューですかっ

全部…全部うそだったんだよ…。

「´・ω・`)「
今日って実は4月2日なんですよ。
だから本当に や り ま す よ ね?^q^

嘘だッ


むぎや家がなんか凄い事になってましたが良く考えると4月でしたね~すっかり忘れてたよ…o<´・ω・`>o
しましま家でも何かやるのかなっ?!かなっ?!

おねぎのネタに全力で乗っかってみましたがもうすこし頑張ればよかったと後悔。


R18なら◆付けるしかないよねっねっ
カラー化きぼん><

カラーまでがんばりたかった><

りひこみが本当に開催されれば・・・っ

信じてる。

先生がカヴァク(ジプ)のコスと聞いて

(ジプ)!?

しましまの人がジプシーカヴァクコスすると聞いて飛んできましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ジプシーは ない。

えっ?この騎士さんって長女の旦那さんなんですか?

えっ ちがいます

cro_ren
次女大吉でかつる!!待ってろ深淵!!!!
と思ったら謎メンテ中でした…(n゚ω゚`)

今年の4月1日はメンテで迎えたラグナロクオンライン。(n゚ω゚`)

製造ステで気合でがんばった身としてはステリセットはめちゃ葛藤です・・・
そういえばうあーc狙いにいくとき毎回おみくじみるのですが、なぜかぱったりと大吉がでなくなりましたorz

特殊なステータスでがんばってた人からしたらちょっと萎えますよね…。
R化の時は仕方なかったとはいえ…!

三女が大吉くれたので紫箱6つほど開けてみました。
錐と天使HBが出ました。大吉これもですかね?

おめでとうございます!って錐出るようになったんでしたっけ…!!

5女の大吉が出たけど金欠で課金できなかった…!
きっとこんな境遇の人達の運が吸い取られているのですねノ|’ω’|ヽ

キャリーオーバーされているというの…!!

とあるchaos住人
>落ち着いてください。あとチェペットcなんて露店でとんと見ません。
かなり昔に1枚手に入れて倉庫で眠ってますね
某イベントのために買った奴ですが暫く後に無意味だと知ってそのままに
…露店出そうか

ま…まさかあの露店は…!!(゚ω゚)