エスマリンカーがこの先生きのこるには。

なんだかいろんな変更があったかと思ったら
来週や再来週にもMATK追加とか色々あるんですって?

4月のバランス調整実施内容とスキルリセット・ステータスリセット権配布について|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

宝剣やめてしまったので武器だけ残ってる状態だったんですが
MATKがどこまで付くやらですね…。
そもそもボルトが微妙になっちゃったのもありますし
あまり付け過ぎるとそれはそれで…!

っていうかMATK無くて困ってた武器に付けるだけとなると
元々困ってたエスマリンカーさんとかは…どうなて……。

PTボーナスの見直しはすてきだと思いますが、
もうずっとソロばかりのうちにはあんまり関係ないなー!ハハー!(・ω・三・ω・)

おまけ。
【みんカラ】 個人スポンサー(ねんどろいど付き)募集開始!|ミクGT公式 GOODSMILERACING 広報ブログ|ブログ|ミクGTプロジェクト広報スタッフ – 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)
天使すぎて つらい。

剣秤
既存武器にMatkを追加!
これでうちの葱子とスパノビとケミが息を吹き返すか!?
リンカーやクルセも前みたいに強くなるか!?
いえ…息を吹き返してくださいお願いします
吹き返さなかったらしましまさんに┌(┌(┐’ω’)┐100匹送り込んでやる~!

例が宝剣と忍者刀だけなのでなんともいやな予感がします…!
特にエスマリンカーさんは……。

maimai
昨日は次女さんの大吉、今日はちぃちゃんの大吉
レア狩場に行くべきなのかっ
しかし、ステスキルリセットして初期値のまま悩んでてふれないからどうしようorz

変更が2週間に渡るので、初期値状態のままうごけない子がいくらかいらっしゃいますね!

旧ハンター転職所の北にエドガが居るの知らなくて、出会い頭のLV20ファイアボールで燃やされました・・・不覚っ!

平地BOSSはいつの間にか移動してますよね。超兄貴もいつの間にか東の方へ…。

皆さん大吉で「○○が当たった!」という報告が多いのですね。
まさかそんなと便乗したらラグくじ初B賞でした。(プラチナ盾)
本当にありがとうございました。
おみくじでちーちゃん大吉
もうこりゃ逝くしか無いと携帯ラグくじ引いたらプラチナシールドが当たりました
御利益ほんとにありますねぇ…

それぞれ別の方のようですがどちらもプラチナシールド…ですって…?
なんかB賞くらいならポンポン当たる気になってくるじゃないですかァー!

ななし
あれ、しましま先生自体はご自宅を建てないんですか(´∀`)結婚を機会に

おうち欲しいです…!そろそろ考えようかなあ。

自分の実家のほうは瓦が落ちたりして大変でした!しかも、大工さんが忙しくてなかなか直らないし・・・。最近の大工さん達は忙しいそうなのでお茶でも出してあげてください(・ω・)!

うちの近所の瓦のおうちもしばらくブルーシートかかったままです…!
大工さんは大変ですね!

めそ
そういえば4月なのでもうすぐ9周年ですね。去年の記念絵から考えて
今年は何を摘まんだり何を踏んだりするのかすごく楽しみです。

4+5で行くか、3+6で行くか。(・ω・)

つまり県庁要塞化計画に習って実家要塞化計画なんですね(何
さすが静岡県民やでぇー!(゚Д゚)いや、ホント
スレ見た時の心配して損した感は異常だった…!静岡県民強すぎるよ!

でもさすがの静岡県民も富士山が噴火したらすべてをあきらめるとおもう。