熱で暑いのか空調が切れてて暑いのかよくわからないよぅ

職場がとても暑かったというおはなし。

まだちょっと熱っぽいですがコメントレスだけでも!(・ω・)

先生ェ・・・・・
あったかくしてゆっくりしていってね!!!!!
>高熱
ご、ご養生下さいませっ(;っ・ω・)っ
Σお大事に;w;
デワタは逃げないので、ゆっくり治してください。

時期が時期だけに・・・とはあるけど半分病院とは待たされると思いますよ
o<´・ω・`>o
デワタは無事?にUPされてますよ~桃木がまたマステラドロップされるようになったりと旧狩場も変更きてますよー
ゆっくりやすんでねっ
うおおー高熱はしんどいですよね(´・ω・`)
早く体調がよくなりますように!!(´;ω;)人
お大事にですよぅぅぅぅぅぅぅう

ありがとうございます…!(´;ω;`)ブワワ
まだちょっと熱がありますがなんとかがんばれます。
今週から来週にかけて修羅場っぽいのにこれは大変!

病院川柳
待ち2時間 診察10分 レジ2時間

まさにそんなかんじ…!

高熱とは・・・・お大事に><
熱でうなされて、ジプシーたんのおっぱい><
とか、譫言いわれないように><

それはいつも言ってる気がする><

デワタがきても忙しくて課金できなくてオワタwww
(´・ω・`)オワタ…
(´・ω:;.:…

(´・ω:;.:…

デワタとかなかったことにしてもいいんだ!
古城が今熱い!しましま先生も熱い!お大事に!

春のレイド祭りと聞いて!

みか
おだいじにーおだいじにーw;
でもそんななか五女さまの大吉げっつ!?
今度こそスノウアーへ・・・
>前回→ミョグエc

ありがとうございます!
出るといいですね…!

きっ子
大吉が3日ほど続いた日があったので、バル鯖で復帰しました。
スキル&ステリセットをこちらで知り、
7年近く使った短剣豆を罠型にした所無事に転生できました。
今日、3女様の大吉を見て廃シフの狩りに出かけたら
ポルセリオcいただきました…!!

わあわあ(*’ω’*)転生&カードおめでとうございます!
罠は強いですよね…!影葱もあっという間とかなんとか!

6女大吉の都市伝説は信じずに経験値優先したらジャイアントホーネットcを獲得しました。
ありがとうございます orz

風原石がいっぱい出るよ…!

Ep
ダブルセシル定石にローレベドラゴンマント+火ドラゴンベストとか羨ましいデス!
それらがあれば野牛セットでも速度+AGI10料理でASPD190いけるのに・・・!
って指咥えながら狭間いってきます・・・

Dセシル定石は昔露店で安く売ってたのを思い切って買ったものの、
氷D篭りでスパセル利用してたため倉庫入りしていたのがついに日の目を見ました…!
あとうちはインプがないので狭間は行けませんうらやましい…!

悪鬼が怖い?
こう考えるんだ『仮面を外すとかわいい素顔と言う要素が追加された』…と!

なるほどギャップ萌え

この感じ・・・◆かッ!?
>とりあえず↑これをがんばる。(・ω・)9
◆期待していいんですよね!よね!

◆はないです…。

おはなちゃんのうねうねパーマ加減が可愛すぎますのー(:3 っ )っ

おはなちゃんかわいいのうー。かわいいのうー。(:3 っ )っ

こうのとり方式
自分も今期一番期待してます、 花咲くいろは。
朝ドラっぽいですけど下手なオリジナルよりよっぽど面白そうです。

おはなちゃんかわいい。(・ω・) ここまで朝ドラなアニメもありそうでなかったですね。

花咲くいろは1話見ましたが、朝ドラ昼ドラ臭がハンパ無いですねこれ。
そしてなんとこれ舞台のモデルである、アニメ過疎地石川県でも放送されるんですって。4日遅れで。
まあなんにしてもこうやってスポットを当てられるのは嬉しい限りですねえ

石川県だったんですね…!
早速聖地スレが出来てたりしますね。なんか住んでるところとかが出てくるとキャッキャしますね。(・ω・三・ω・)

せ、せんせー!これゲキヤバですよ!!


ちょっとハードル上がりすぎてて意味わかりませんwwwww