デワタの聖冠の威圧感といったらない。

てことで早速うわさのクリスを作成してきましたよ!(^∀^三^∀^)

nikki

ハイ微妙!\(^o^)/

おかねに余裕もないのでこのくらいにしておきます。
聞くところによると何Mも吸い取られて一体どうなて…という人がたくさんいらっしゃるようで。アワワ。
あと火山はちょっと行ってみたらえらい数のデワタドラゴンが寄ってきて\(^o^)/デワタ
あれは本当に範囲が強い職向けですね……。

さて明後日は宝剣などのMATK修正予定ですね。
どう料理されてしまうやらちょっと楽しみではあります。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ一本ずつしか持ってないけど!

あと今日のねこかわいい。
neko
気まずい空気かわいい。(*´д`)

うちの猫も爪とぎにマタタビ粉ふりかけるとペロペロガリガリゴロンします。

またたびの効果はばつぐんだ…!

ちーちゃんの大吉のおかげでG-MONEYキャンペーンのポリンぬい(中) があたったよっヽ(‘ヮ’*)ゝ<(*’ヮ’)ノ

おめでとうございます!!(*’ω’*)
そういうキャンペーンのやつ当たったことがないなぁ…!

久々に強運らしいという5女の大吉がでたので
串欲しいついでにくじを一回し・・・
錐[1]獲得
B通り越してA賞きちまったよ!!(゚Д゚;)(゚Д゚;)
お餅大吉恐るべし(汗

s錐やたら出てるような印象が!(n゚ω゚`)
ともあれおめでとうございます!

いままで何度大吉もらってもレアでなかったのですけど、本日次女様の大吉いただき騎士団いったら念願の深淵cがっ倉庫の手綱2000個目前でしたががが。

それはもう努力の結果ですよ!(゚ω゚)

ru
>でもみんな別に大吉出てない日でもカードとか出してるんですよね?
ええ。そうですね、このポリンcとかレイドアチャcとかですね。
え、それ以外?
でてませんよ・・・orz

(n゚ω゚`)・’;;… レイドアチョさんのがっかり感といったらないですよね…。

あぁもう二女が可愛すぎて虫歯が辛い(´;ω;∩)

歯医者行ってください。(n゚ω゚`)

>ダークピンギキュラちゃんもほら…毒草とか出るし……!
ダークピンギギュラがおずおずと毒草手渡そうとしてる絵を
妄想してもえた。

ダークピンギちゃんかわいいですよ。カード画像とかほら…。

亀D人気無くて笑える(;ω;)ハハハ
話し相手居ないからペットに子デザ飼い始めたよ
可愛いなぁ・・・・

ベベみたいにきっとペットとセットで効果の上がる頭装備が…きっと…!

時のオカリナはしょっぱなのボスから怖いです・・・
なんとか寄生獣 ゴ ー マ

(÷) のっけから殺しにかかってくるデザインでしたね…。

cro_ren
三(・ω・)ハイヤッ
今年の風邪はタチ悪いみたいですので治ってよかったです(・ω・)
そういえば昔ミクがおネギの伝統的使い方を実践するイラストなんてあったなぁ…!
懐かしい(・ω・)

(^ω^)なにもかもなつかしい。