RJC2011お疲れ様でしたー!!

今日はRJCでしたね!(ˆ∀ˆ三ˆ∀ˆ)
あいにく会場には行けませんでしたが、Twitterとかニコ生で会場の様子は見てました!
コスプレさんとかコンテストとか見たかったなぁ…!

そういえば、こっそり提出してたアイテムデザインコンテストに
私のが展示されていたらしいです!わぁわぁ!(*’ω’*)
Twitterで教えていただきました!ありがとうございます!
駄目元で出してみたけどいい記念になりました!

ちなみに内容はリア充がドッカーンするようなネタでした…。(・ω・)

あと、気になるカンファレンスは既にゲームニュースサイトで記事になってますね!
Online Gamer
4Gamer.net

なんだか色々な便利機能が実装されるみたいですね!
肝心のホムンクルスSは……あの…………。(°ω°)
まあでも朧ちゃんはかわいいかな!!忍者推してたのはこのためか…!

あとLiveROによいまとめがあったので載せさせていただきます。
■6月実装予定
・スキル自動取得システム
・パーティー掲示板システム
・配置変更(城2にバフォ追加など)
・June Bride Campaign 2011
■今夏実装予定
・買取露店システム
・露店検索システム
■今秋実装予定
・ビフロスト
■年内実装予定
・モンスター墓標システム
・モンスター変身システム
・騎乗システム
・イズルード海底神殿 深層
・スーパーノービス限界突破
■実装時期の明言なし
・マランアイランド
・生体工学研究所04
・拡張一次の上位職
■触れられてもいない
・スキル修正
・精霊
・Sホム

スキル修正とかも触れて欲しかったですね…。
でもマラン島とか生体4とかワクワクしますね!
あとあれです、うちは転生98以上はいないので、
ビフロストにむけて頑張ってLvあげておかないと…。(ˆ∀ˆ三ˆ∀ˆ)

とりあえず今はそうだな…朧ちゃん描きたい。(ˆ∀ˆ)