光と闇の指輪

噂のROPSP、先週あたりにファミ通で特典チケットがあるという記事があったのですが、
そのアイテムの詳細が発表されたようです。
ラグナロク~光と闇の皇女~ (ラグヒカ) 公式サイト | プレミアムボックス発売

予約もいつの間にか始まってたみたいですし!(・ω・三・ω・) 発売は10月27日か!

闇付与のダークエイジはどこで使ったらいいのかわかりませんが、
パラディんが装備することで光と闇が備わり最強に見える。

そして光の指輪と闇の指輪ですが、光と闇が備わったセット効果が…。
これは今までの解釈で行くと、ATK+4%・MATK+4%で、
合計するとそれぞれ+5%ってことなの…ですが…!
それぞれに+4%がかかって合計+9まで行ってくれたら、スロットがあって良装備なんですが
そうでないとなると…これは…。ノ|’ω’|ヽ

あとまぁなんというか、限定版でも10000円はちょっとお高いですよ…ね…!
ゲームがおもしろかったらいいのですけど…!


4女転生おめでとうございます!

ありがとうございます!ショーテルで殴るの楽しいです!

紳士の方々が『踏むだけじゃなくて挟んでくれ!』とか言いそうなくらいのキワドイ服装ですよね、クリエって

オフィシャルだからしかたないです!

この谷間とプリーツスカートを仰ぎ見ながら踏んでもらえる幸せ。
去年からずっと脱いで待っていたかいがあるものです…。

去年からとは剛の者でございますね…。

変態でも紳士
青プリーツスカートハァハア!
三女と違っておっぱいからおへそへの切れ込みに凹凸あって更にハァハァ!
あぁ・・・ 次はきょぬージェネ子だ・・・
転生おめでとうございました。

メリハリのあるクリエイターを描くのが随分と久々のような気がしていました。(゚д゚)

あれ?4女の胸が少しおっきくなってるような・・・
まだまだ成長途中なのかな?
それとももm(謎のカプリスにやられました

も・・・もみじまんじゅう!

転生おめでとうございます。
クリエ服が性的で大変なへそっ!(混乱

ありがとうございます。
同じ服着てる子がいたはずなんですけどね…。

色が違うだけで同じクリエ服のはずなのに・・・
はずなのに・・・
三女ェ・・・
転生おめでとうございます
しかしあれですね、こうして見ると改めて3女の胸gおや誰かきたようだ

あの子はポーションしか飲まなかったからこういうことになる。

青クリエの第一印象
…まな板じゃない!

違う子ですし!

あれクリエさんってそんなに胸あいてましたっけ?
何かゆりとんと違う気が・・・あ、大きさのせいか

ディティールを変えてるので(というかこっちのほうがより公式寄り)、
細部の印象もちょこちょこ違います!

青クリエおめです。なにげに胸も大きくなっている気がしますがw

えーと何というかお餅も随分成長したような気がします?!

開放的な衣装のおかげかもしれません!?

四女さんの青クリエ、可愛いですね!
うちの万年ケミも、転生目指そうかしら・w・
しかしこのお餅、増量さーびs、おっとだれか来たようだ・・・

アラームさんはいつでもウェルカム!!
増量はあった・・・ような。

碧クリエさんかわいい(´∀`*)
転生おめでとうございましたー。
うちのサゲ子もがんばらないとなー’`,、(‘∀`) ‘`,、

教授はいいものなので是非がんばってください!

>このときのタッチを忘れてたりして、新しい方は微妙に雰囲気かわってしまったり…してます…。
キャラの職が変わるたびに全員分リメイクですね、わかります!!!

せざるを得ないと思いますので、三次職になったらまた更新です…!

うちの子は12日に転生しましたっ
教授で壁して西壁CR連打で自力一気上げですっ
必中ですからどんな強敵でもガンガン倒してガンガン上がりますぅっ
っと思ってたらさすがっ忍者っ汚いっ

しかし、結果的にCRゴリ押しと忍者どっちが早いかはよくわからなかったでござるよ!

初クリエ四女大吉で俺のテンションがマッハなんだが

その勢いならパンチグマシンで100とか普通に出るし

っ+w+)っ
ふぉっ転生記念でさらに4女の大吉、狩りにいかねば!

きっとアラームでクリップがドロップします。


来た!四女クリエきた!四女クリエ大吉きた!
コレで勝つる!!
転生おめでとうございます~
ところで四女様のクリエ服、何気に色々とギリギリじゃないですかだがソコが良いぞもっとやれ

早速大吉の報告が多いようだがどういうことだろう…!
衣装はオフィシャルです!!問題ありません!!

TOP絵の四女さん可愛い。肩が三女と違ってレースじゃないんですね。
流石バニ子さんを従えてるだけありますね。

色はEXなので、デザインはオフィシャルに若干忠実にしてみました!
微妙にちがうとこもありますが…!

Rinaちゃん可愛すぎます!
が、改めて見るとこの服ってどうやって止まっているんだろう?
硬いのかな?柔いのかな?
ちょっと先っちょめくってもらえませんか?
ああそうだね。中身は間違いなく柔いね。

たぶん錬金術かなにかですね!!
セージのわっかとかも謎の力で宙に浮いてたりしますしね!!

みか
遅くなりましたが転生おめでとうございます^▽^
よーしボク4女さんの大吉とっちゃうぞーヾ(o=▽=)ノ
→三女さんの「凶」
・・・え、ていうか凶あったんすかorz
ボクきょうは狩りしないで寝ますorz

ありがとうございます!凶は低確率で出ます…よ…!

実はヴァルキリーさんはブルセラショップ運営してたのか・・・

天界にはプリさんのガーターベルトとかいっぱいあると思います。

>じゃんけんの方は、次は5女さんと決めているので
長女の出番はいつなんだろう。

長女さんは今の1つ前担当でしたよ!
3→2→1→4 ときているので…!

>じゃんけんの方は、次は5女さんと決めているので
教授のあの格好でじゃんけん10回も持つの・・・? ギリギリラインで5回くらい焦らされるとかですか?!

意外とパーツは多いのでいけます!というか持たせます!(゚ω゚)