野生のブーツは歩く時にキュッキュ音が鳴る。

地味に狩りをして、Baseは70までやってきました。
nikki

さて、この子はCRI型なので、以前から貯めてたエルディカスティスの証で
ひとつ野生のブーツのTHSEをやってCri+7靴を作成しようと思い立ちまして。

nikki

ブーツ交換していざ!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
ちなみに証は90個くらいなので、統計上の期待値的には出来るかどうかってとこで…

nikki

2個目でデキタ────(゚∀゚)────!!
しかも2回目エンチャントはAGIツイタ────(゚∀゚)────!!

AGIは+1ですが、とりあえずとしてはこんなものかということで、
これを使うことにしました。ヒャアー幸先よいじゃないですか!(^∀^三^∀^)よいじゃないですか!
1.5倍期間もこれで勝つrアイテムが装備できません!?(゚д゚)

nikki

↑野生のブーツの装備Lv  ↓今のLv

nikki

_| ̄|(゚ω゚)・’;;…

 

がんばって75を…めざすぞ……。


こ・・ これは・・ (´゚ω゚).’:;*.’;

(^ω^) ためになるイタリア語です!

seno!seno!seno!seno!
くそwwwこんなのでwwww
 
マジ腹立つとは思わなかった orz
 
( ゚∀゚)o彡°せーのっ ( ゚∀゚)o彡°せーのっ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 seno!seno!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 seno!seno!
 ⊂彡

なるほどなー!!!!(^ω^)

勉強になったなー!!!(^ω^)

ちょwwwリンカー君何してるの!

重いものを持ち上げています。

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
なんという重量感!

そりゃ掛け声も必要になります。

つまり五女のsenoは重たいということですね。

重いものを持ち上げる時の掛け声ですからね。

poire
せーの!素晴らしい!

そりゃ気合も入るってものです。

わあい。僕も五女ちゃんのせーのをおっぱいしたいです

せーのしたい!!よい言葉が生まれました。

せーの!せーの!これは・・・胸が熱くなる台詞(ワード)だな・・・

また新しい台詞回しの誕生ですね。


なるほどなー\せーの/\ぐいっ/
新たな名言ができましたねっ!
ぐいっ

ぐいっと出来なくてはならないのがポイントですね。

教授さんの表情かわいいですねw

ちょっとくすぐったいぞ。(ˆ∀ˆ)

だめだこの人・・・早くなんとかしないと・・・

ばかですからこの子たち…!

さちの
こんなに可愛い絵を見たのに最初に出てきた感情が「このバカップルめ・・・ッ・・!」だったなんて自分は相当疲れている・・・
気を取り直して私も一緒にセーノしていいですか(^ω^)

まあバカップルですからね!!
無闇にせーのするといのちにかかわるぞ!(ˆωˆ)

グレスターク
なるほどなー!!!(^ω^)
しかし、触られていて「やだもぉー」ですむだとっ!?さすが教授子・・・
私は予想する!『俺とかわれ!』発言の紳士が多発すると!!!
というわけで、てめぇー!俺と変わりやがれーーっ!!!

この二人の間柄だから許されることであって、
うかつにせーのするとボルトのゲリラ豪雨が降ることになる。

なるほど、5女さんなら照れるだけで済むのか・・・なるほd・・・ザシュッ!
切断されました
リンカー君に「そこ代われ!」というコメントが大量に届くに違いない。
ただし笑って許してくれるのは5女のみ。
リンカー君汚い!流石リンカー君汚い!

というかこの組み合わせだからこそですね、このネタは…!
バカップルですバカップル。(´∀`)

5女とせっちゃんは仲良いなー
というか今回といい魂付与の時といい兄妹の垣根を踏み越えてしまってr

別に血が繋がってるわけじゃない(ということになってる)からいいんじゃないかな。(ˆ∀ˆ)

ちょw何あの楽しそうな二人は?!
何アレ、二人はもう付き合ってるの?結婚してるの?!
5女ったらいつの間に!!
二人とも末永く爆発しちゃいなさい全く!!(違

ゲーム内的には結婚してるし問題ない。ε=(・ω・)=3

爆破しろ!!
って思ったけど夫婦だった、夫婦なら仕方ないですね
いいぞもっとやれ!!!

イチャラブ絵でも描いてみようと思った結果がこれだよ!!!
バカだったこのひとたち!!

ぐいって!ぐいって!!
私にもやらせてぇぇぇ!!!

だが断る。(^ω^)

通りすがりE
きっと今日の日記見て、ばっかだなぁ~^^もっとやr(ryってコメントと、嫉妬の炎で燃え上がってるコメントが山ほど来てると想像してみる・x・

だいたい半々くらいですね!!

♂リンカーに殺意を覚えた紳士はどれだけいらっしゃるだろうか…ガクブル

いっぱい居たかもしれない。

おいリンカーちょっと屋上顔出せや(#^ω^)
メガネ割れろと言わざるを得ない

やっちゃったZE☆

ヽ(*゚д゚)ノ
リア充爆発しろ!
いいバカップルだ!
爆発しろ!!!

ε=(・ω・)=3 ドッカーン

冷静に考えて・・・そこのリンカーなんてうらやましいことを!!!
はぜろ!!!1

…;;’・(・ω・)・’;;… ボーン

>せーの
同意見多数でしょうがあえて言わせて頂きましょう・・・。
もげろっ!!!

(^∀^)つ_

【リンカー抹殺会議審議中】
    ,、_,、  ,、_,、
  ,、_(‘・ω)(ω・`)、_,、
 (‘・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( ’・) (・` )uu’
    ゚uu゚  ゚uJ゚

(・ω・) 可決するん…?

今日は父の日!
つまり何をしても♂は許される日なのです。
あ、これ私の息子からのプレゼントです
(#^ω^)っ[毒薬の瓶]

父の日ってそんな日じゃなかったとおもいま…す!!∑(゚д゚)

とりあえずそのおっぱいから手をはなせええええ!

許されているから問題ないッ

今日もしましま殿はHENTAIな紳士で安心した!

リンカー君がナチュラル紳士なんです。

4女スキー
ちょ、キリっとした真顔でなにしとんw

紳士ですから。

あ、あまあまな◆はどこだァーーーーッッ!!!

ラクガキだったのでそこまでは…ッ

し、しましませんせー!?

は、はい!

ここに病院を建てよう

あ、はい

みか
せーの!・ω・
ギャグが高尚すぎるwwwwwwwwww

まさかこんな形でイタリア語を一つ覚えるなんて思わなかったです。(゚ω゚)

あらやだ。引越し屋がとても卑猥に・・・www
せーの!せーの!

でもイタリア人的にもせーので気合い入るんじゃないでしょうか!(男性限定)

せーのっ、どりゃああああああああああああああ       ふぅ・・・

お、おつかれさまです。(・ω・)

3女さんのも持ち上げてあげると良いですよ>せーの

(ノ^∀^)ノ ……

( ゚∀゚)o彡゚ seno!seno!
そして3女とちーちゃんに関係なさすぎな雑学で泣いた
しかしsenoするなら次女も…(・ω・)ゴクリ
◆絵senoを期待してますね!

senoそのものが関係ないわけじゃないですからね!!
それにしてもsenoって書きまくられたのでこのサイトは
イタリアからアダルト指定されるかもしれない。

5女さんは隙だらけだがお姉さま方をどうやって突破すればいいのか・・・(`ω´;)

ぜ…全員にやるおつもりか…ッ?!(゚д゚)

アユタヤ1Fの穴にホールインワンする経験がある方はよく訓練されたソロGXクルセしかいないはず!!
折り返しからずっと田村さんと戯れてました(;ω;)

MEプリさんとかも結構行ってた気がします!
何時の間にかルーン材料とか落とすようになってたみたいだし
人気出るかもしれませんね!

今からホムケミ作ろうと思うのですが、どうしたもんかわからないのでベテランのしましま先生からのアドバイスをお願いします

ステータスは普通にAGI戦闘職の型で、ホムはバニルがいいんじゃないかとおもいます。
今だとODが効率いいみたいなので、ホムと一緒に殴りながら育てて最終的には時計3がおすすめです!