最新の技術に関した盛大な発表に乾杯

6月21日のモンスター配置変更の「ここがポイント」|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
6月21日のモンスター配置変更「詳細データ」|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

さて1.5倍と同時に配置変更が来たわけなんですが、
予告通りな感じに調整されてますね!!データの更新が大変だのう…!
田村さんがちょっと装備揃えれば未転生には大変おいしいMobになってそうなんですが、
そういえばここ入場クエがあるのをすっかり忘れてました…よ…!
糸巻き作らなきゃ!!(・ω・三・ω・)

とは言え、最近色々やることが多いので、あまりゲームできなさげですが
合間合間で遊べたらいいな!!


ところで話は変わって。
NICT ユニバーサルコミュニケーション研究所というところが、
なんか3Dホログラムディスプレイを開発したらしくてミクさんが現実に降臨してるよ…!!!?

うわあああうわああああすごいなああああ!
3Dホログラム技術なんてかなり先だろうと思ってたけど、もうここまで来ているとは…。
立体映像技術もどんどん進化してますね。この調子でよりリアルな立体映像を目指して欲しいです!

はあーそれにしてもミクちゃん天使。(^∀^)


relay
今日がsenoの日と聞いて来ましたっ
困ったような喜んでるような絶妙な表情の狐さんに惚れましたw

19日は父の日であってseno関係ないですよ!!たまたまですよ!!

何気に初コメだったりします。
いいですねー、こういう柔らかいほんわかした感じの。
・・・もちろん雰囲気がデスヨ?(・ω・)

まぁいろいろ柔らかいと思います!!

変態でも紳士
>>ぜ…全員にやるおつもりか…ッ?!(゚д゚)
えっ
三女には出来ませんよね?(3D的な意味で)

(^ω^) ハハッ

┌(┌(┐’ω’)┐
ちーちゃんの大吉に気付いたのは寝る寸前でした。
夢の中でちーちゃんのsenoをおっぱい出来るといいなあ!

IWハメからのAMPMSをお見舞いされますよ!

陽上歩
僕が折紙サイクロンだったらリンカー君に返信してせーの!するのに!するのに!
あまりに興奮し過ぎて変身を返信とか打ってしまったでござる。落ち着くでござる・・・・・ふぅ

しかし正体見抜かれてひどい目に合いますよ!!

野生のブーツのレベル制限よりも
エルディカスティスの光のレベル制限の方が高い気がする
虫マップを徒歩で行ったのか…

ちょっと蟲に齧られつつ滑り込みセーフでした!!

野生のブーツマニアがとおりますよっと!
毎日ノルマをこなして証をせっせと溜め込んでは爆破しております。
なんで近接職に限ってMATK2+INT5とかできるんだorz

MATK2+INT5なんて魔法職なら神装備…!
証は結構手間があるんですよねえー!

もういっそのこと、きのこヘアバンド装備したリンカの頭にsenoをせーのでのっけてる◆絵でも描くといいと思いました。まる。

どうしてきのこなんでしょうか。どうして、どうして。

サザヱさんチックなブーツですねw> 野生のブーツは歩く時にキュッキュ音が鳴る。

あのタラちゃんとかが歩くと鳴る謎の効果音……

いつも閲覧させていただいております。
先ほどカードドロップしたのでもしやと思い大吉の確認にきました。
本当に三女が大吉を掲げて待っていてくれましたっ。Σ(・w・*
ちなみにカードはヴァンベルクですw

おめでとうございます。
若干のコレジャナイ感はもしやキャラのせいではないと…思いたい…!

せーの!がはやっているようだが、そんなことよりにくきゅうだ。
そのにくきゅうを小1時間たっぷりと触らせるんだ・・・

また新しい発見が…。

(*変)<このタイトルはまた4女さんにお仕事が来る、という天啓ですねっ!
4女が75になったら肉球で踏み踏みされると聞いて
4女ー!俺だー!
そのにくきゅうで俺をはやくふむんだあああーーー!!ミ(ヽ^シ’ω’)ノシ

靴の話をしたらこれだよ!!!