この暑さでもまだ梅雨は明けてないという

むしろ最近は亜熱帯のごとく、昼下がりに夕立が来るようなそんなアレですね!

イラスト

急な雨に降られて大変なことにならないよう、折り畳み傘とか常備しないとですね!(^ω^)-3
そしてアサクロ服は腰布をパージするとほんとアレだな!アレだ!


剣秤
ん・・・?ジュラルリン使用スキル無し・・・?
OK、うちの忍者ならソロで余裕で狩れる!
錐持って風苦無でガンガン削れるし
超ATKだってAGI99+影分身で被弾率0だからどうという事はない!

汚いな忍者流石きたない。
足も遅いから逃げ撃ちでなんとかなりそうですね。
逃げてる間に触手にやられないように気をつけさえすれば…!

所存
SF皿、ABで討伐してきました
Lv95程度ですがラキリンに手出さなければ勝てます
HFでピヨったら終わるのでABさんはリカバリバリオンラインですが楽しいです

やはり最低でもペアとかで行かないとまともに狩れない感じですよねえー。
キリエあればいけた!

びーえすは、とまほーくなげで、でどごらが、いいとおもう

手がつると聞いています。

ベース経験値だけ欲しいなら非公平で誰かについていけばクエの20Mは貰えるよw

なんか臨時のクエPTとかあったらいいなぁと思ったけど倒す人の旨みがないのでなさそうですね…!

アユタヤはMEプリの追い込みによく通ったもんです
そしてギルメンのWSにバッソと刀をお土産にあげて叩いて貰ってましたわ
でもアユタヤ美味しいのはいいけど、バナナ幼女にだけは気を付けて!!

そういえばまだバナナ幼女に会ったことがない!
まだ数時間しか通ってないですが、そういえば居ましたねMVP…。
そしてなぜタオさんは左遷されてしまったのか。

LOMをアーカイブスで購入済みの俺に隙は無かった

PSNが復旧していればこんなことには・・・
って復旧するらしいときいてこれは!!(・ω・三・ω・)

>メニューの三角を押して出したり引っ込めたりしてもいいのよ。
なんだかものすごく卑猥な表現に見えます・・
おかしいな・・普通のはずなのに・・

ふつうですよ、ふつう。

転職おめでとうございます。
サーバー同じなので、もしかしたらODですれ違ってたかもしれませぬ。
転職記念ということで次はLKの絵が来るのかなー。

ありがとうございます。修正のおかげでなんだかODいろいろと賑わってましたね!
LK絵はそのうち描きたいです…!


sppツエーし始めるとやはり特化武器が欲しくなるのでお金が\(^o^)/始まりますよ・・・(´ω`)

カルド一本あればいいとおもってた!!

長女スキー
なんとかABになれそうだし、2人目の支援を作ろうとホルンをもりもり狩る日々(旧型の育て方です)。
そうしたら名刺キター(*゚∀゚)
昔よりは安いけど(900~950kのうちの鯖)、臨時収入(^∀^*三*^∀^)
サイトを見たらマキちゃん大吉、勝つる

ミョル山のBGMとカサカサ音が脳裏にこびりついて離れない日々なつかしすぎる!
ホルンさんの経験値も調整してあげてほしいですね…!!

先生はソロが多いのですー?
プレイ日記見てると久しぶりにまたやろうかなーと思う今日この頃っ。

時間がけっこう不定期なので、もうほぼソロです…!
どうしてもJobが欲しくなったら棚臨時に飛び込むしかないとおもっています…。

タイバニ、過去分を見直してたらつい夢中になって最新話見逃した・・・よ・・・

うちはつながらなかったよ!!

>タイバニ一気観したり
新OPのおじさんのカッコ良さがハンドレットパワーで
いきるのがつらいです…けっこんして!でも無理だよね!
わかった!楓ちゃんを嫁にもらう!女同士でもなんとかなる!
だからお父さんと呼ばせてt(ry
ツンは犠牲になったのだ…

Ustのほう見逃したのでまだ14話観てないんですよォ!!
OPだけでもどっかで観れたかしら!
しかし噂には聞いてますが、バニーちゃんのツンが本当にいくえ不明らしいですね…。

ふとおもったのですけどコメントレスの吹き出しの色ちがいてなにか意味あるのですか?

コメント回数によって緑になったり赤くなったりします。カウントは1日1件までです。
特に回数が多いからどうということはなく、見た目だけの仕様です。
ちなみにCookieが消えるとリセットされちゃいます。