欲しいのはJobなのにBaseがもりもり上がる(´∀`)

ADSジュラルリン討伐をやってみましたよ!!(^∀^三^∀^) なぜかラクガキまで

イラスト

今まで取るだけ取ってまったく使ったことの無かったADSがとうとう火を噴いた!
倉庫に無駄に作っておいてた自家製火炎瓶塩酸瓶(350セット分くらい)も火を噴いた!!
報酬で回収できるということで、せっかくなのでBS君も連れてってみました。

nikki

運剣持っても余裕の1確すぎた。(゚ω゚)
ステータスはStr80、Int45くらいなのですが、適当装備でも余裕みたいですね。
どちらかというと事故防止の装備で固めていくといいみたいです。

それにしても、さくさく討伐できるので、
かなりMAPが混雑時間帯だったにも関わらず1時間で5セットは回してました。
突き詰めればもっと早くできたかもしれませんが…!
うっかり3回くらい死んだしね…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

nikki

(゚д゚) オーゥ

95の70%くらいからスタートでしたが、1時間半くらいで光りました…よ…?
教範食べさせてたとはいえこれは……ッ!
未転生95の人は本当にもうあっという間にオーラですねこれ。

とりあえず目標は達成したので、あとは余裕があったら
ADSジュラ討伐臨時でもやってみたりしたいな!(^∀^三^∀^)


びしょびしょ美女の次女さんは乾いてたけど、今度はジェラルリン叩きすぎてぬるぬるヌチョヌチョな次女さんが木陰にいるんですね
濡れ次女 + ジェラルリン = ぬるぬるした次女
つまりは[ぬるぬるした次女 一個 獲得](´∀`)

いやあれぬるぬるとか悠長なこと言ってる場合じゃないですよ死にますよガチで!!(2回目)

中吉のご利益
先日買い溜めしといた武器を過剰したら全部クホホ(ノДT)
心の中で泣きつつAXで騎士団行ったら30分ちょいで深淵cがポロリと…!続いてレイドcもポロリ。
そして占いは5女の中吉。やはり時代は中吉だ!(・ω・)
俺…この深淵c売れたら過剰済みを買うんだ…

それはプラスマイナス0っていうアレじゃないかな…。(・ω・)

剣秤
あの絵を見てたら何故か
次女と五女で三女を挟む
っていう公開処刑な並び方を閃いた私は案外Sかもしれない

お の れ 邪 鬼 王 !

Aiちゃん&Seth君の◆夜のチュペルブレイカー◆が見たくてたまらんです。
書いてくださればうちの騎士子にうつ伏せ膝枕で深呼吸する権利を差し上げまする。
ロナ子になると▼が無くなるので早く!今のうちに!
あとちょっとだ頑張るぞー!

ガタッ
なんという素晴らしい権利ですがロナ子でも一向に構いませんのでどうぞ転生してください!
どうぞどうぞ!!(^ω^)

りっか
僕もホモ希望でした

すまホ

>何故猫はルンバに乗るんだろう? 猫:そこにルンバがあるからさ!
そこにルンバがあるからにゃ>なぜねこはルンバに乗るんだろう。
<<なぜねこはルンバに乗るんだろう。
三 (・ω・)<そこにルンバがあるからさ
三 | ̄ ̄ ̄|

ルンバはロマンだったのね。(゚ω゚)

野良と捨て猫5匹と一緒に生活してるぐらいなぬこスキーですが
いつもながらユウさんのねこ可愛い動画に癒されてます(・ω・)=3
暑くなってきたのでうちのぬこがそこら辺で⊂⌒~⊃。Д。)⊃してる姿が凄く愛おしいです
ぬこ可愛いよぬこ(`ФωФ’)

暑さが厳しくてますますねこたちにはつらい季節ですね!
うちもねこ飼いたいなァ(・ω・三・ω・)

マンチカンって初めて聞くと何となく卑猥な響きですよね

この人マンチカンです!><

ここを見ていたら彼氏が出来て、結婚秒読みです。
ありがとうございます。

うわあああああおめでとうございます!!ヽ^シ’ω’)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
末永くお幸せに!!