多彩なキャラクターボイスにより充実したキャラメイキングが約束された。

4Gamer.net ― 「セブンスドラゴン2020」,総勢30名の声優陣が出演。キャラメイクでは見た目だけでなくボイスにもこだわろう(セブンスドラゴン2020)

声優30人ねふーん と思ってたけどキャスティングよく見たら本気すぎるでしょうこれ?
うわーうわー!!なんか最初はなにこれナナドラって大分雰囲気変えてきてるけど大丈夫なのって思ったけど
これはこれですごく……興味がわきました……!!

キャラメイクできるゲームって、声のパターンはそんなに重要視されてない印象なんですが、
これは声に妥協がないですね…なにこれすごい…!!
あとはゲームの内容的にどうかなってところだなあー!(・ω・三・ω・)


あっところで全然関係ない話ですけど、
今日は前々から噂になってた、レディー・ガガと徹子の部屋が放送されたそうですね!!
レディー・ガガが「徹子の部屋」に変な衣装で登場wwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ガガさん不思議な人かと思ってましたが、なんともユーモアというかエンターテイメント性あふれる
すてきなお方だったみたいですね!!既にいいコラ素材と化してますけども…!!
ちょっと録画予約とか忘れてしまったので観れないのがくやしいのう…!ノ|’ω’|ヽ
CSで再放送するらしいけどうち入ってないし…!!


WAKI!
(投擲モーション的な意味で

Oh!WAKI!(^ω^)

cro_ren
三女ちゃんの脇ぺろぺろしたくなる構図ですな!そして魅惑の▽ゾーンが見える…ような…(n゚ω゚`)イヤン
ジェラルリンとデッドラ触手のやる気のなさがたまらないww

これがラフで止まってしまったのは、
どう考えてもこのポーズは丸見えだろうというところが問題だったのでして。

クリエな三女を見たらクリエになった四女を並べたくなった罠

やめたげてよお

なんかビンの中身がこぼれてませんか…
そしてBS、しれっと腰にまわした左手はなんだ 許せぬ!許せぬ!
いや、うらやましいです

まぁこの子らは兄妹なので問題ないです。(゚ω゚)

せっかく発光しましたし、WSの拍手絵とかどうですかねっ
男垢はばかっぷる以外はじめてみた気がしますw

昔ちょこちょこ描いたりしてたんですがご無沙汰でした。
他にはバードの子とかプリの子とか居るんですよ…!

鳥派
かなりキャラクターが確立されているばにこさんと違ってこっこちゃんにはキャラクター性がないですね・・・
こっこちゃんにも光をあててあげて!

ばにこちゃんが喋るという異質な設定になっているので、
こっこちゃんは喋らないですからね…!

Tiametからきました
DDの討伐数軽減でうちのジェネもじゅるりん退治してました。懐には優しくないですが(^^;
あと、最近うちのWiz子とセージ子が転生してHWと教授になりましたー!
しましま先生と手持ちキャラが近いので親近感が。ついったーとROSNSも拝見しておりますよー
ゆりちゃんが久々大暴れで楽しそうーw
で、こっそり見えてませんか?ぱんつ・・・何色なのか気になる(ぁ

ADSの大ダメージをゴリゴリ出して爽快でした!!
何年も封印されてたスキルをようやく……!!(*’ω’*)<色はないしょだ!

ラグくじシミュレーター楽しいです’ー’

楽しんでいただけてなによりです!

ぬるぬるにされて倒される・・・ゴクリ

そんな生易しいポリンじゃないんですよ!!

飼い主
ホム育成中に異変に気づいて確認したら六女さんの大吉が…!
さてこのパイレーツスケルCとオークゾンビCとオークスケルトンCをどうしてくれよう…orz

なんというゾンビコンボ…!
パイスケは商人の居ないアカウントでちょっと役に立つ…かもしれない…!

よし、これでちーちゃん以外の大吉がそろった
なぜか4女だけ大吉でやすい気がするのはなぜだろう・・・

デレ期か!(ガタッ