本気でジェネティック目指しちゃうよとか言ってたら

ドット絵を打ってもらったよ!!!(^∀^三^∀^)

ゆうさんがジェネティックに近づいているらしいので、応援でドット打ってみた。ふともも減量・スカート変更。 … on Twitpic

スカートっぽくなってる!なってるよわあああ

原作準拠に近づけてみた。 on Twitpic

わああー。(゚ω゚)
こっちのほうがしっくりくるね!!!


あと今日のねこかわいい。

っていうかBGMがぴったりすぎてわらたwwww


3次になるのはとても応援したいけどジェネ姿は見たくないです先生…!

でもほらその…グラフィック変更されるかもだし…さ……。

>2倍回すに決まってるでしょ!(゚д゚)
なるほど、2倍バストアップするわけでs おっと誰か来たようだ

(^ω^) ハハッ

>3女がジェネになれば、4女と並んでも大丈夫になるのかな・・
>そうでもない。
ちーちゃんがおっきくなったら3女さんはどうしたらいいんですか?

まあこんな感じですしたぶん大丈夫。
青いキャンディー1個獲得 | PrivateMoon

> そもそも5女ちゃんも他の姉妹と血が繋がってるか怪しいもんです。(゚ω゚)
どれ紳士な自分が血繋がってるかどうか判別してあげるから、
長女から順番に踏んでくれないかな?

なぜそれで判定できるのかまったく理解できないよ!!!

タイバニがヤンジャンで、キャラデザした桂さん作画で読みきり漫画化・・・だと・・・!?
なにそれむねあつ!!

各地でヤンジャンを予約するのが流行ってる模様!!