気をつけろッ!ヤツは既にエンチャントブレイドのモーションに入っているッ!!

イラスト

         \  ヽ     ! |     /
      \    ヽ   ヽ       /    /       /
         かかったな!!エンチャントブレイドだ!!
         \          |        /   /
                        ,イ
 ̄  --  = _           / |              --'''''''
           ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
               ゙l            ゙、_
               .j´ . . RK    (.
     ─   _  ─ {    (゚∀゚ )   /─   _     ─
                  c/   ,つ   ,l~
ちょ、近い近い> (;;   )ノ { ,、 {    <
            ノ(  )へ  lノ ヽ,)   , 

 

急にRK子さんが描きたくなったので。
しかしエンチャントブレイドさんは本国では自分専用スキルになってしまったと…か…?
この1セルまで接近しなきゃならない謎の支援スキルが楽しいというのに!
みんなだってきっとRK子さんに接近して支援して貰いたいと思っているはずだというのに!!


job10Mが入るようになってからうちのクリエは
W教範を使い、PT募集待ってられん、爆薬も安めの露店買占めと
狂ったように本気出した結果ジョブは70達成したけれども
別キャラの装備用にためていた資金15M弱が見事に消え・・・
爆薬怖い怖い・・・

自前でやろうとすると本当にあっという間にお金がなくなりますね…。
PTで褒章いただけるとすごく助かります。

減量する部分が・・・ちが!
いやなんでもない

(^ω^)

女ジェネのドット絵太もも減量・スカート化はまったく問題ないが、いかんせん肩のアレとか腕のごついのがな・・・。

しかも待機モーションでパクパクするんですよね肩の…。

アシデモ楽しいよアシデモ

どっかんどっかん楽しいですね!

3女がジェネになる→スカートはいてない
チラリズムが大幅に減少で残念と思ったけど
へそチラ分が増量されるのも悪くないと思った今日この頃(^ω^)

ですからあれは…スカート…なんですって……!!!(^ω^)

ケミ子はじめますた。
Lv75ホム40くらいなのですが、せんせーのお勧めの狩場とかってありますか?
カムバックしたものの色々変わりすぎててよくわからない・・・!

今はODが美味しくなったので、80くらいまではODでもいい感じな気がします!
あとはHIT確保してアラームで転生まで行ける勢いです!(・ω・三・ω・)