休日はいっぱいROしてたらあっという間に

nikki

転職シチャッタ─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!
いやもうジェネ子のグラフィックには色々思うところありましたけどもね…。
こう、DDジュラル臨で調子に乗ってたら割とあっさりJob70行ってしまったりですね…。
このままなのもアレなので、思い切って転職してきました。

nikki

知ってたけどさ…。
知ってたけど……ちょと太ましすぐるでしょう??

nikki

太ましすぐるでしょう?!?!(n゚ω゚`)
もうあれだねこれは…修正に一縷の望みをかけるしかないよね……。
ちなみに、現在転職しただけでJob1っていう。
Jobを…稼ぐのだ……。(゚ω゚)


一方そのころ。
かなり久々に長女さんがやる気を出したので、この子もDD臨時に飛び込んでいたりしました。
ラキリン阿修羅とかに入ったりもしましたが、最終的にはジェネ子さんと
ヘルプLAペア狩りでがっつり稼がせてもらいました。(*’ω’*)

nikki

かなりInt確保しないとLA1確は出来ないみたいです。
運良くペア募集してるところに出会え、66後半あたりから70までお付き合いいただけました。

ヘルプLAは本当にペースが早くてステキですね…。(*’∀’*)
14set/hくらいで回れてたみたいです。しゅごい。
もっと慣れて、装備もディレイカットで固めたりすれば15は狙えたかもしれない…!
LAのディレイが本当にネックですね。茨の杖を折っていなければ…!
頭もパレードのほうがよかったかしら。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

てことで。

nikki

なりました。(・ω・)
まさかこんな短期間で3次職になれるなんて思ってなかったワァ…!
DDすごいですね。大賑わいなわけです。最初は無理ゲーすぎるって言われてたのに!!

しかしアクビのデフォ色はピンク髪には合わないかなと思ってましたが、
うーんどうかなーーーうーむ…。赤にしたいとこだけど、それほど無しってほどでもない気がしてきた…!(^∀^三^∀^)
絵にするときにやりやすい方にしよう…うん…!


一方そのころ。

nikki

風付与錐二刀ジュラルリン討伐を地道にこなし、
目標のJobは達成した……のだけど。(゚ω゚)
70までがんばるほどでもないと思うんだけど、どうしようかなあー。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
まぁ火曜日にまた何か変更があるかもしれないから、そしたら考えよう…!!
早速おみくじ絵も更新しないとならないしね……。(゚ω゚)


この落差wwwwwwおなか痛いwwwwwwww

元ネタはAAでしたので!!

ちょっとRK子さん作ってくる。

エンチャントブレイドお待ちしております。

その二つのおもちで
ぼくの股間の紅炎のツインエッジに
エンチャントブレイドをお願いします><
そのふんどしをチラチラして
おおお俺のカルドにエンチャントォォォォォォ願いしましまッ!
(´゚ω゚).’:;*.’;
そんな接近されてRK子さんにエンチャントブレイドかけられたら、ボクのエクスカリバーが元気になっちゃうじゃないですかー!(^ω^)
ルナ子に股間をエンチャントされていきり立ってるAAかとおもった
ちうことで僕の股間のアルシュピースにエンチャントしてください(・∀・)
くま
LKさんに僕の錐にエンチャントブレイドされたい

いやあみなさん色んな武器をお持ちですねハハハ。(^∀^)
ちなみに、上のコメントは特に意味はないけどATK順に並べてみました。

よし 俺の大事な部分にエンチャントしてくれ!

ぶ…き……。(^∀^)

何このRK子さんは!
は い て な い !!
どう見ても は い て な い !!
大事な事なので2度(ry
はいてなぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
あえてつられてみる
は・い・て・な・い!!!

騎士系なのにふんどし職の仲間入りをしてしまった以上免れぬことなのですよ!!!

これは・・はいて・・・
 .る
[>ない

ない。

秋草
気をつけろッ!これははいてないと言わせるための罠だッ!!

(^ω^) ニコッ


いいぞ、もっとやれ

かかったな!!

こんな可愛い徒歩ftmmRK子さんにEBされてみたい…(*´д`*) ハァハァ
というかもうその胸と足のチラリズムで俺の股間が既にエンチャントされてます(・ω・)
しかし現実では男RKさんに辻エンチャされるのが多いという…いや凄く嬉しいんですよ?

「いいこと思いついた。お前、俺の武器にエンチャントブレイドしろ。男は度胸、何でも試してみるもんさ」

おかしいな…
自分でもRK子を二人持っているのに
鼻血でた…

最近RK子さんの魅力がわかってきたよ!!いまさらだよ!!

ん、このRKさんはクリ型なのかな?
とりあえず、おもちしか目に入らない

なんかASPDがすごいはやい子です。

>みんなだってきっとこんなRK子さんに支援してほしいはずだ!同意せざるをえない。

徒歩RK子さんは貴重なので保護されるべき。

騎士子時代にアラームさんでオーラ追い込みしてた時に
何度辻EBされた事か・・・・・くやしい!
とうちのロナ子がギリギリ歯軋りアップをはじめたようです
はやくルーン子にする仕事をしないと俺の命がマッハ

今なら臨時でADSセットを捧げることでマッハ転職!
はやくRK子になっテ!!!

RK子さんの腰のトゲトゲに刺さりたい・・・

トゲトゲはいっぱいあるからちょっとくらい触っても平気だよ!

AAのように胸を張ると(主に布が)はちきれそうですね
くるしゅうない、ちこうよれ…むしろ近寄らせてください

意外と脆そうな構造してるんですよね!胸部のあたり!!

ルナ娘のまえの結び目をちょっと外したらどうなるんだろうか

\デスバウンド!!/

剣秤
コメントの◆一文字につきしましまさん一枚脱いでね
にしてもあんな装甲で前線に立たれたら後衛としては怖いんですけど

お断りします。(゚ω゚)
騎士系も上位になるたびに防具が薄くなるマジックですしね…。

ビキニアーマーを考えた先人は偉大だと思う

なんで思いついちゃったんでしょうね、ビキニアーマー。(・ω・)

八重歯がない・・・し、しましませんせーToTぶゎぁぁ

∑(・ω・)!! な、なるほど!!

ここはむしろ◆でかかったな!エンチャントブレイドだ!をして欲しかった…(´・ω・`)

ラフは用意してたんですが、鎧に予想以上に時間がかかってしまったのでここで終了したという…。ノ|’ω’|ヽ

>EB
寸前で飛ばれたときの(´・ω・`)ショボーン感は異常
でも辻援護って楽しいですよね!!

騎士系なのに支援っていうのが新鮮でしたね!!

グレスターク
1セル・・・だとっ!? つまりあれだな、密着しないといけないわけだな!!
まってろRK子!!いまいくz(ゲーム利用権が切れています
R化でGX型が息をしなくなってから休止していたけど、
魔法攻撃を付与か…。I>D>S=VのGX型でも使えそうね!

しかしエンチャントブレイドがあろうと、今GXさんは本当に見ないですね…。ノ|’ω’|ヽ
とっても派手なスキルだっただけにもっといい威力を出してもいいと思うんですけどねー!

ついでに修羅子さんの活!もお願いします!
あれもそこそこ寄らないとかけてあげれられない・・・

ツボを押すわけですから、それは接近しないとダメですよねー(^ω^)

2女だってエンチャントポイズンで超接近できるんだぜ…!

(´ヮ`)。oO(あったなそんなスキル…

エンチャントブレイド支援用のRKまで作った人達が不憫です(´・ω・`)

でもRK自体は居ても困らないと思うんです…。

うちのIntLKさんがエンチャントブレイド支援を楽しみにがんばっているのに・・・・・。
このルナ子さんでレベル上げがんばれそうです(´・ω・`*)

まだ調整中で、どうなるかわかりませんけどね…!
RKまでがんばってください!(*’ω’*)9

サーバーとの接続がきれました
まさか・・・はいてないRK娘だとっ( ゚∀゚)o彡 ゜
イベントDは転生してから90までが遠いです、支援職は(´・ω・`)

転生してまた90台になって戻ってくる人も居ますがすごいですよね…。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

転生2次までに一月かからないとか・・・
力こそ正義・・・ いい時代になったものだ・・・

DDのせいでかなり高レベリングゲーになってまいりましたよ!