パワースポットでふしぎな力がわきあがるとかなんとか。

サマスペ|ラグナロクオンライン

特に転生2次のJob経験値が半端ないみたいで
またスーパーマラソンタイムになってるみたいですね…!
難易度結構高そうだけどどうなのかな!c(‘ω’c三っ’ω’)っ ということで行ってみた!

nikki

もりもり上がるよ!!(n゚ω゚`)

なにこれいいの?ってくらいのJob経験値がおはなをクリックするだけで貰えます。
いやその、なんというか、本来であれば阿鼻叫喚の地獄絵図の中を
駆け抜けた者だけが手に入るという想定なんだと思います。が。
有志の勇者達が頂上付近に敵を隔離してくれたおかげで
易々とパワスポラリーが出来てしまいます。(゚ω゚) ウヒー

転生2次にしてみたら以前のDDかそれ以上のJob効率が出る上に
Lv制限は無いときたもんだでこれはまた大変なイベントですね…!
まだ2週間ありますけど、来週のメンテで調整されたりしちゃわないのかな……。


あと今日ついったーで教えてもらったねこというか鳩何してん。

鳩は何がしたいのwwwwwwwwww


パワースポットうますぎワロタ

ワロタ…!ほんとうにおいしいですね!!

試験合格に続いて、βの頃から見てしましま先生の幸せパァゥヮのーを分けてもらったおかげで、私も結婚することになりました!
知り合って10年になる二人ですが、先生のようにずっと仲良くきゃっきゃしたいです。

おおおおおめでとうございます!!!゜+.(・∀・)゜+.゜
10年とはまた!うちより長いですね!お幸せに~(*n’∀’n*)

そういえばおみくじ三女さんのカート内のこっこさんがドヤ顔だ・・・・
あれ・・・やるか!(豆腐屋風

カート改造により増えた容量にお邪魔しております。(゚ω゚)

cro_ren
いくら相場が暴落してるとはいえエル50個とかはやりすぎだと思うんだ…。そして長女大吉だったので属性鎧挑んだらs火鎧とs風鎧できたよ!ありがとうありがとう!

∑(・ω・) すごい!おめでとうございます!!
鎧は成功率低そうなのに!!

めそ
4女の大吉が出たのでポイントラリーを気合入れて入力してみたら
バルーンハットとバリアントシューズが!!
ですのでもうこの勢いでそのまま踏んでください。

∑(・ω・) バリアント出るんです?!?!
うちのポイントラリーは今のところインペリアルガードさんが最高値です…ね…。ノ|’ω’|ヽ
しかもなかなか売れないかなしい。あと踏まない。