三(・ω・) 帰ってきたー

ということで東京に戻ってぬるりと今日を過ごし明日からお仕事!!
きゃあ!!(゚ω゚)お仕事よー!!

さて、帰省中はリニューアル実家ですてきな宿泊を楽しんだり、
高校時代からのお友達と焼肉食べ放題したり、
静岡県が誇るハンバーグ店さわやかのげんこつハンバーグを食したり
たのしい地元ライフを送ってまいりました。にくにくしい!!

しかし久々に会う友人たちとの近況話やら昔話やらはつい時間を忘れるものですね!
近々結婚式を挙げる友人が年内で2組もいたりして、なんかもうそういう年ですね…。(´∀`)
10月と12月が楽しみです!(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

あと今日のねこお前もかwwwwwwwww

  ∧ ∧
 ( ゚ω゚ )ヽ ダッ
  ノヽノ )ヽ ≡=
    / <  ≡=

もしかしてこれ出来る子案外いっぱいいるのかなwwwwwwwww


Billsのパンケーキ食べてきました!
ベリーベリーのほうでしたけど
こっちのパンケーキにも
チーズが練りこまれてておいしかったですねヽ(´¬`)ノ
久しぶりにスイーツ分を思い存分吸収させて頂きましたん♪

おおー行かれましたか!!(*'ω'*) 本当に生地からしておいしいですよね!
また行きたいなあー!!

コミケ1日目でガンクジ1箱買ったらバリアントシューズと・・・
・・・・・・クトルラナックスカードが出ました。
このせいでしょうかね?帰りの電車が土砂崩れで遅くなったのは。

S賞です?!ウワアアアアアおめでとうございます!!出してる人はじめて見た!!
身の回りには気をつけたほうがいいですね…!((((・ω・))))

三女の大吉ということで新SE挑んできたら一発でモルフェ腕輪が。
胸は無いけどご利益はあったようです。

今回のSEについてはうちの三女ちゃんもC級勝率5割なので、意外とやります。(・ω・)

毎日おみくじ確認後ポイントラリーしてるのですが今日4女さんの大吉もらったので期待してたらVマントいただきました。ありがとうございます

ウワアアアいいなあ!!
うちも肩でてちょっと期待したら、ぼろマント、ウィングオブイーグルとかそういう残念なアレでした!!

>>長女さんの大吉のおかげでポイントラリーで月光剣がががが!
>∑(゚ω゚) まじでー!!おめでとうございます!!
>なんでみんなそんないいもの出るの……!
大吉パワーかと
かくいう自分も月光剣を手に…

ウワアアアうらやましい…!
でもうちもやっとバルーンハットが出ました!!(・ω・) うれしい!

陽上歩
バルーンハットが2個目出たのでこれはついてる!と思ってSEしたらヴィダル8足が爆発したでござる。

運と不運は常に拮抗しているんだ…。I think so.

純鷹師ハンターはおっぱいが邪魔で弓が使えない爆乳娘。そんな妄想My鷹師がDDとマラソンのおかげでレンジャーになれました。いまではウォグ騎乗でたゆんたゆんしている。

狼の上のレンジャーさんはきっとウェストとか引き締まりますね!ロデオマシーン的な意味で!!

たまってきたので◆書く、まで読みました。

しょうがないにゃあ・・・

秋草
マラソンをしている影葱子を描けば解決ですね
ぷるん(^∀^三^∀^)ぷるん

それはいいアイディアですなあ!(^∀^三^∀^)

うちの殴りハイプリがマラソン完走(Job70)しました!
ようやく…本当の「殴り」プリが作れるぜ…!
倉庫のナックルたちよ、出番だ!
しましま先生とこの娘さんたちもがんばって!

そういえばABはナックルにASPDが設定されてて普通に使えるらしいですね…!!たのしそう!
うちはどちらかというとWS君ががんばって走ってます!あとはIrisで走りたいですね…!

ランナー
徹夜でマラソンしたら新キャラが三次職になっていたでござるの巻
なにこのマラソンゲー

パッチ後も引き続きマラソンゲーのようですね…!

~(<●>)~
ほぅら、ここ(パワースポット)にパワー(経験値)が集まってきただろう?

パワースポットマンさん!(゚ω゚)

豪華なミニクラウンはアレですか
メルルちゃんごっことかそういう

ゆるふわピンク髪で完璧…!

3女が女王様にっ
よし、踏んでくr

ただしカートで

ホルグレンさんが何かを言いたそうにそちらを見てみます。
アントニオさんがそわそわしだしました。
アラガムさん達がアップを始めた様です。

ぜ、絶対渡さない!!

聞いてアロエリーナ!ってすごく懐かしいです
ROだとフローラに聞いてアロエリーナってやるのちょっと流行ってたよね

狩場で赤い草とかにもやってました!!

かが
三島の祭りにもおこしやすw

地元のお祭りすごく行きたいんですが、今回は行けなかったー!